東京から、あたらしくしよう

気軽に月1回、政治に触れ合える。「あたらしい政策研究所 あたラボ」9月21日オープン!

日々のこと

こんばんは、音喜多駿(参議院議員 / 東京都選出)です。

本日は自由主義の伝道者、パルマー氏が議員会館に来ていただいて意見交換。

いつも思うことですが、通訳なしである程度は話せるように改めて英語を鍛えなおそうと思いました(苦笑)。

ご紹介いただいたパシフィックアライアンス総研の渡瀬さん、ありがとうございました!

ブイログの第二回も公開しています。年金財政検証について、さわりの部分を簡単に解説。

こちらもお時間あるときにぜひご覧いただき、チャンネル登録をぜひ宜しくお願い致します。LIVE配信ができる1000人まであと200人!

そして「あたらしい党」のホームページで発表致しましたが、「あたらしい政策研究所 あたラボ」をオープン致します!

まさかのこの重要告知で誤字…あとらしい政策研究所…!

いわゆる政党が主催する「政治塾」の一つではありますが、もっと敷居が低いものにしたいなあと考えておりまして。

政治初心者や、議員になるつもりがない人でも気軽に参加できる場所。お互いに情報交換し、あたらしい交流や知己を得られる場所。

というわけで授業料は「オープンプライス」。講義に参加した時だけ、満足した分の金額を払ってもらう。

入会料は月1万円としておりますが、あたらしい党員(≒オンラインサロン会員)は無料!これを機に党員になった方が断然おトク!!
※「党友」は無料にはなりません

あたらしい党オンラインサロン
https://newparty.official.ec/

第一回の講義詳細はこちら。中身はまだ私が検討中ですが、政治初心者でも楽しめる内容にしたいと思っています。

【第1回講義「あたラボvol.1」】

■令和元年9月21日(土)
■開場15:30開講16:00-18:00@都内会場
■懇親会 18:30-20:30 @都内会場(会費制、4000円程度を予定)
■講師:音喜多駿 参議院議員
■入会料: 党員無料/ 非党員1万円
■受講料: オープンプライス(価値があると思った分だけお好きな額を)
■ラボメンには後にYouTubeに講義動画を限定公開します。
■受講資格:特になし
■当日は子連れでもOKです。

講義当日の9月21日は、なんと私の36回目の誕生日でもあります。誕生日にも働くわたし。

ぜひ皆さま、お祝いがてら参加して下さいね!(プレゼントは入会でOKです)

第二回講義は10月19日(土)13時から子育て支援を中心に開催予定です。

たくさんの「ラボメン」たちの誕生を、心よりお待ちしております。

政治塾「あたラボ」開講!ラボメン募集!!
https://newparty.jp/441/
入会フォーム直リンはこちら
https://www.secure-cloud.jp/sf/1567171439CDlFGvcA

それでは、また明日。

個人献金のお願い
オンラインサロンメンバー(党員)募集!
おときた駿

音喜多駿/おときたしゅん
参議院議員(東京都選挙区) 36歳
1983年東京都北区生まれ。海城中・高校→早稲田大学政治経済学部を卒業後、モエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、都議会議員に(二期)。 地域政党「あたらしい党」代表。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、政治や都政に関するテレビ出演、著書も多数。35歳、二児の父。日本維新の会から公認を受けた参院選にて初当選、参議院議員に。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
東京維新の会公式Instagram @tokyo_ishin


ページトップへ