東京から、あたらしくしよう

地図と他陣営スケジュールとにらめっこ。街頭演説の効果を最大化するために、今日も夜が更けていく【ほぼ雑談】

日々のこと

こんばんは、音喜多駿(日本維新の会 参議院議員 / 東京都選出)です。

ついに選挙戦も半分が終わってしまいました…!

今日の暑さは文字通り 殺 人 的 。

街宣車の上は体感気温40℃をゆうに超えていたと思います…あまりかぶらないキャップを導入です。

時間ギリギリまで外で遊説をして、夜は原英史・岸博幸先生とネット番組の動画を収録。その後は作戦会議。←今に至る

しかしやるべきことはすべてやるしかない。えびさわ由紀候補の喉も復活!

ということで、明日は再び吉村洋文副代表とともに都内を駆け回ります。ぜひご声援のほどよろしくお願い致します。

本日は無事に終電を逃して、7月を新橋事務所で迎えもうした。

そんな夜まで何をやってんの?と突っ込まれるわけですが…街頭活動の効果を最大化するために地図と他陣営のスケジュールとにらめっこしながら頭を捻る時間が必要なんですよねーー。

適当に駅を回ってこなすだけなら簡単だけど、考えれば考えるほど奥が深いのが選挙でもあります。

ここから3日間、金・土・日は天王山!

熱中症で倒れないように気をつけながら、後半戦も全力疾走をしてまいります。

それでは、また明日。

個人献金のお願い
ボランティアスタッフご登録のお願い
音喜多駿

音喜多駿/おときたしゅん
参議院議員(東京都選挙区) 38歳
1983年東京都北区生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループ社員を経て、2013年東京都議会議員に(二期)。19年日本維新の会から公認を受けた参院選東京都選挙区で初当選。21年衆院選マニフェストづくりで中心的役割を担う。
三ツ星議員・特別表彰受賞(第201~203国会)
ネットを中心とした積極的な情報発信を行い、ブログを365日更新する通称「ブロガー議員」。ステップファミリーで三児の父。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook 音喜多駿
東京維新の会公式Instagram @tokyo_ishin


ページトップへ