東京から、あたらしくしよう

動画もブログも、毎日続けることが大事。ってわかっているけども…

日々のこと

こんばんは、おときた駿@参院選東京選挙区です。

遊説6箇所+会議+ネット動画配信と、本番さながらみたいなスケジュールの1日でした。

これにあと1~2箇所、遊説を足せば完全に本番モードですね。。

現時点ではもっとも活動量の多い予定候補だと思いますが、各種調査でもまだまだ当選圏には届いていないようですし、組織がないのだから外を走り続けるしかありません。

今日から支援者の方が毎日の活動動画をできるだけ連日アップして下さるとのことなので、ぜひ上記Tweetからチェックしてみて下さいね!

今日のネット配信の中で「ブログも動画配信も、毎日継続して続けることが大事」と偉そうなことを言いましたが、これが難しいんですよねー。

今もパソコン打ちながら、まぶたが閉じそうになっている私。。

やはり街頭演説をしていると関心が高い年金問題も、ブログでしっかりと取り上げて書きたいのですが、明日も早いので本日はこんなところで。

それでは、また明日。

※ご支援、心より募集中!

【ボランティア参加登録フォーム】
https://forms.gle/cimqq6tfozicdAVR9
【おときた駿への献金のお願い】
https://otokitashun.com/contribution/

個人献金のお願い
オンラインサロンメンバー(党員)募集!
おときた駿

音喜多駿/おときたしゅん
参議院議員(東京都選挙区) 36歳
1983年東京都北区生まれ。海城中・高校→早稲田大学政治経済学部を卒業後、モエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、都議会議員に(二期)。 地域政党「あたらしい党」代表。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、政治や都政に関するテレビ出演、著書も多数。35歳、二児の父。日本維新の会から公認を受けた参院選にて初当選、参議院議員に。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
東京維新の会公式Instagram @tokyo_ishin


ページトップへ