東京から、あたらしくしよう

暑い季節&梅雨シーズンの新定番!「○○○傘」の導入で対策はばっちり…?

日々のこと

こんばんは、おときた駿@参院選東京選挙区です。

怒涛の週末が終わり、本日も都内4箇所で遊説。夜は「やなチャン!」で生配信と、一瞬で1日が過ぎていきます…。

今日は上天気でしたが、直射日光で体力を奪われる。かといって雨が降れば、外での活動が限られる。

そんな悩みを!両方一気に解決する!!

あの万能ツールがついに導入されました。

「かぶる傘」である。異論は全力で認めます。

認めますが、明日からの街頭のどこかで導入してみようと企んでいるところです。ボランティアスタッフには強制せずに、まずは私から使ってみようと思いますので、ぜひ皆さんその様子を目撃しに来て下さいね?!

本当は政策もブログで文章化して発信しなければいけないのですが、とりあえず今日の「やなチャン!」で年金問題について語っています。

冒頭からいきなり脱線してますけど。←

この松井代表が参加された時との落差をお楽しみください。

明日は都立大学(目黒区)からスタート予定です。

簡潔ながら、睡眠時間を確保するために本日はこんなところで。

それでは、また明日。

※ご支援、心より募集中!

【ボランティア参加登録フォーム】
https://forms.gle/cimqq6tfozicdAVR9
【おときた駿への献金のお願い】
https://otokitashun.com/contribution/

個人献金のお願い
オンラインサロンメンバー(党員)募集!
おときた駿

音喜多駿/おときたしゅん
参議院議員(東京都選挙区) 36歳
1983年東京都北区生まれ。海城中・高校→早稲田大学政治経済学部を卒業後、モエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、都議会議員に(二期)。 地域政党「あたらしい党」代表。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、政治や都政に関するテレビ出演、著書も多数。35歳、二児の父。日本維新の会から公認を受けた参院選にて初当選、参議院議員に。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
東京維新の会公式Instagram @tokyo_ishin


ページトップへ