もっと、新しい日本をつくろう

北区長選挙、序盤情勢は6:4で現職有利?!奇跡を起こす大逆転へ、いざ。

日々のこと

こんばんは、あたらしい党代表 / 北区長選挙公認予定者のおときた駿です。

本日はいよいよ選挙前の最終日。いまお配りしている政策レポートを配れるのが本日まででしたが、15名以上のボランティアが集まり、ポスティングを含めて約1万5千枚ほど配布することが出来ました!

本当にありがとうございます。そして今しばらく、お付き合いください。

明日からいよいよ、決戦がスタートします。

選挙期間中は様々な「情勢調査」の数字が出回るのですが、昨日流れてきたマスコミ筋の情報によると

「現職が6:4で先行」

というデータが出ているとのこと。現職が先行するのは想定内の範囲とはいえ、極めて厳しい状況です。

現職区長は動きを活性化し、多くの名だたる団体が推薦状を出し、SNSにも平日日中から100名を超える人が参加する集会に出席する模様がアップされていました。

まさに強敵の中の強敵。しかしながら、5期20年を同じ方に預けるわけには参りません。

奇跡を起こします。必ず。

でもそれは、私一人の力では残念ながらできません。

明日から1週間の、短い闘いです。私の35年の人生、すべてをぶつけます(現区長の半分以下だけど…)。

力を貸してください。

期間中(特に平日!)ボランティアに来られるよという方は、こちらのフォームからご登録ください。
https://goo.gl/forms/NqIH105n4dgFCi8r2
個人献金によるご支援はこちらから(飲食の差し入れは公選法で禁じられています)。
https://otokitashun.com/contribution/

そして明日14日(日)10時~十条駅前にて「催し物」を行います。ボランティアは難しいけど、音喜多を激励したいという方。ぜひ明日10時に十条駅前にご参集ください。

いざ、勝負!!

それでは、また明日。

個人献金のお願い
ボランティアスタッフご登録のお願い
音喜多駿

おときた駿
参議院議員(東京都選挙区) 40歳
1983年東京都北区生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループ社員を経て、2013年東京都議会議員に(二期)。19年日本維新の会から公認を受けた参院選東京都選挙区で初当選。21年衆院選マニフェストづくりで中心的役割を担う。
三ツ星議員・特別表彰受賞(第201~203国会)
ネットを中心とした積極的な情報発信を行い、ブログを365日更新する通称「ブロガー議員」。ステップファミリーで三児の父。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
Instagram @otokitashun

ページトップへ