もっと、新しい日本をつくろう

9月21日に32歳になった模様です(おとめ座)

日々のこと

こんばんは、おときた駿@ブロガー都議会議員(北区選出)です。
本日9月21日に無事、32歳の誕生日を迎えました。

気の置けない仲間たちがバースデーパーティーを企画してくれて、
年甲斐もなくこんな感じになりました。笑

Before
12043525_1462107577136911_1991077730_o

After
12037834_1462107583803577_560788468_o

「たった一人の20代候補!!」

という触れ込みで選挙戦を闘い、当選したのも早2年前。
今回の安保闘争での若者の活躍などを見ていると特に、
自分ももう若くないなあと感じる次第です。

31歳の1年間は、

・所属している政党が消滅する
・新党の立ち上げに四苦八苦する
・その裏番組で、事務所に泥棒が入ってすべてを盗まれる

などの事件が多発した一年間だったわけですが、
はてさて今年はどんな1年間になることやら。

参考:都議会議員なのに、事務所に泥棒に入られました。
http://otokitashun.com/blog/daily/5693/

各種SNS、メール・メッセージでお祝いのご連絡をいただいた皆さま、
本当にありがとうございます。できる限りのリアクションを取らせていただきながら、
今年1年も政治の進化と深化のために時間を使うことで御礼をしたいと思います。

今年1年も、皆様の期待に応える気鋭の政治家でありたいと思います。
365日毎日のブログ更新で、誰よりも有益な情報を発信し続けます!

ネットだけの発信と思われないように、それを担保する政策調査・視察、
そして何よりも実際の結果にこだわる1年にしたいと思います。

資格

ちなみにおとめ座生まれかつ、中性的で小柄な外見から、
遅れてきた聖闘士星矢世代ということもあって昔はよくからかわれました。
力強く生きていきたいと思います。ネビュラチェーン!!

今後ともご指導ご鞭撻をいただければ幸いです。
引き続き、何とぞよろしくお願いいたします。

簡潔ながら、本日はこんなところで。
それでは、32歳となったまた明日!

個人献金のお願い
ボランティアスタッフご登録のお願い
音喜多駿

おときた駿
参議院議員(東京都選挙区) 40歳
1983年東京都北区生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループ社員を経て、2013年東京都議会議員に(二期)。19年日本維新の会から公認を受けた参院選東京都選挙区で初当選。21年衆院選マニフェストづくりで中心的役割を担う。
三ツ星議員・特別表彰受賞(第201~203国会)
ネットを中心とした積極的な情報発信を行い、ブログを365日更新する通称「ブロガー議員」。ステップファミリーで三児の父。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
Instagram @otokitashun

Tags:

ページトップへ