東京から、あたらしくしよう

なぜこの決断に至ったのか?ボランティア・支援者さま向け説明会を開催します

日々のこと

こんばんは、おときた駿@参院選東京選挙区です。

本日は王子駅前でご挨拶。まだのぼり・タスキなどが出来上がっておらず…

北区内ということもあり、前回選挙の際に使っていた「あたらしい党」のぼり等を使用させていただきましたが、日本維新の会から公認予定であることをしっかりとお伝えさせていただきました。

昨日の記者発表から、今回の決断については多くのご意見・ご指摘をいただいております。

4月の選挙から間をおかずして国政選挙への挑戦でありますから、困惑される方がいらっしゃるのも当然だと思います。

「今回も応援したいけど、しっかりとした説明が聞きたい」
「納得できれば全力で応援できる」

といったご意見も頂戴しています。

やながせ裕文予定候補(全国比例)が明らかにしてくれたように、私自身が当初は固辞し、様々な葛藤がありました。

それでもなお、なぜ今回の挑戦を決断するに至ったのか?

やながせさんがアップしてくれている動画でその一端が示されておりますし、このブログでも順次しっかりと説明していきますが、

これまで支えて下さった支援者・ボランティアスタッフの皆さまには、できるだけ直接お会いしてご説明させていただきたいと思います。

そこで急ではあるものの来週、「決断に至る経緯を説明させていただく会(説明会)」を設けたく存じます。

◆説明会詳細◆

【日時】
6月12日(水)
19時~20時半頃(18時45分開場予定)
【場所】
未定(東京都北区内にある北とぴあ or 赤羽会館を予定)
【備考】
・参加費無料
・お子様連れ歓迎(託児施設はございません)
・情報保障など特別な支援が必要な方は、お気軽にご相談ください

申込みはこちらのフォームから↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScYx92T8oGoqDy5DUdNIgUZcpcjLh1CRvIB8m3JyNcwohKzOg/viewform?usp=fb_send_twt

これまで私の活動を支えて下さった方々向けにはなりますが、初参加の方も歓迎です。

質疑応答の時間を長く取り、皆さまと意見交換をさせていただければ幸いです。

沢山の方のご参加を、心よりお待ちしております。

それでは、また明日。

個人献金のお願い
オンラインサロンメンバー(党員)募集!
おときた駿

音喜多駿/おときたしゅん
参議院議員(東京都選挙区) 36歳
1983年東京都北区生まれ。海城中・高校→早稲田大学政治経済学部を卒業後、モエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、都議会議員に(二期)。 地域政党「あたらしい党」代表。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、政治や都政に関するテレビ出演、著書も多数。35歳、二児の父。日本維新の会から公認を受けた参院選にて初当選、参議院議員に。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
東京維新の会公式Instagram @tokyo_ishin


ページトップへ