もっと、新しい日本をつくろう

2月下旬の選挙は、寒さに加えて花粉まで飛んでいる…【町田市議選】

日々のこと

こんばんは、都議会議員(北区選出)のおときた駿です。

本日は町田市議選最終日ということで、推薦を出している新井よしなお・矢口まゆ両候補の最後の応援に入りました。

【過去記事】
町田市議選では、新井よしなお(現職)・矢口まゆ(新人)の2名を推薦予定。2月25日(日)は町田市議選へGo!
http://otokitashun.com/blog/daily/17072/
必要なのは、首長との信頼関係と緊張関係の両立。「油断のならない議員」新井よしなお・矢口まゆを町田市政へ!
http://otokitashun.com/blog/daily/17314/

それにしても…。

1月の宮崎市長選挙の時にこのような記事を書きまして、

選挙は真夏より真冬のが絶対にキツい!異論は認める。
http://otokitashun.com/blog/daily/17133/

とにかく寒い時の選挙はつらいよ!と主張していたわけですが、忘れてました。

2月下旬ともなると、これに加えて「花粉」という大敵が襲い掛かってくることを…!

今日は幸いに比較的暖かかったため(それでも寒いけど)、花粉先生が元気にびゅんびゅんと飛んでいます。

そんなに日に窓全開で選挙カーで走り回り、外で1日中街頭演説をやっていれば、もはや鼻水ダラッダラです。

マスクやゴーグルをして選挙をやるわけにも行きませんから、防ぐ術はありません(キッパリ)。

しかしそんな自然の猛威にも負けず、候補者たちは元気いっぱいに23時59分まで訴えを続けております。

どうぞ町田市民の皆様、明日の投票日は必ず投票所に足を運んでいただき、「新井よしなお」「矢口まゆ」改革派の2候補にご支援をいただければ幸いです。

更新できるのが日付変更線までなので、駆け足になりましたが、それでは、また明日。

個人献金のお願い
ボランティアスタッフご登録のお願い
音喜多駿

おときた駿
参議院議員(東京都選挙区) 40歳
1983年東京都北区生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループ社員を経て、2013年東京都議会議員に(二期)。19年日本維新の会から公認を受けた参院選東京都選挙区で初当選。21年衆院選マニフェストづくりで中心的役割を担う。
三ツ星議員・特別表彰受賞(第201~203国会)
ネットを中心とした積極的な情報発信を行い、ブログを365日更新する通称「ブロガー議員」。ステップファミリーで三児の父。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
Instagram @otokitashun

ページトップへ