もっと、新しい日本をつくろう

東京維新の会・新体制&新橋駅前での新企画(清掃活動)がスタート

日々のこと

こんばんは、音喜多駿(日本維新の会 参議院議員 / 東京都選出)です。

国会終盤戦、参議院は法案審議がピークで怒涛の質疑ラッシュが続きます。

今週は法務委員会に差し替えで参加していましたが、明日26日は予算委員会で質疑に立ちます。

さらには28日(日)は日曜討論にも出演予定、あわせて政策議論にご注目ください。

国会における法案審議が渦中で本日は参加できなかったのですが、東京維新の会では新人事の発表&新企画がスタートしました。

新人議員にも学生局長や広報局長代理といった役職を担ってもらい、若い力で東京でもさらに活動を活性化していきたいと考えています。

私は幹事長に留任し、引き続き組織の舵取りを行います。

また、恒例の月1新橋駅前街宣では

「人数が増えすぎてて、ビラ配りの人数が飽和している」
「責任の所在が分散して、ダラダラしている人がいるように見える」

などのご指摘を受けて、チーム分けをして清掃活動を同時に行う新企画をスタート致しました。

おおむね好評のようで、今後も継続していきたいと思います。

明日からは大田区で都議会議員補欠選挙もスタート。こちらへのご注目・ご支援も宜しくお願い致します!

簡潔ながら本日はこのあたりで。

それでは、また明日。

個人献金のお願い
ボランティアスタッフご登録のお願い
音喜多駿

おときた駿
参議院議員(東京都選挙区) 40歳
1983年東京都北区生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループ社員を経て、2013年東京都議会議員に(二期)。19年日本維新の会から公認を受けた参院選東京都選挙区で初当選。21年衆院選マニフェストづくりで中心的役割を担う。
三ツ星議員・特別表彰受賞(第201~203国会)
ネットを中心とした積極的な情報発信を行い、ブログを365日更新する通称「ブロガー議員」。ステップファミリーで三児の父。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
Instagram @otokitashun

ページトップへ