東京から、あたらしくしよう

選挙戦最初の週末は、暑さの洗礼!選挙は天候と気温との闘いでもある

日々のこと

こんばんは、音喜多駿(日本維新の会 参議院議員 / 東京都選出)です。

選挙戦における貴重な最初の週末、在宅率が高い午前中は豊洲・東雲エリアのタワーマンションを中心にスポット遊説を乱れ打ち!

新宿三丁目には「Babazon」で遅配なく届けられた馬場伸幸共同代表が参上し、熱い熱い政策の訴えを。

新宿では街頭演説会を×4箇所。からーのー、

神宮球場前→渋谷と完走して、最後は私はネット番組「維新deGO」にてフィニッシュ!

どこも物凄い人出で、社会経済活動が徐々に正常化していくのは喜ばしいことだと思います。

それにしても今日は暑かった!!各地で記録的な暑さを記録とのこと。

選挙は暑さ・寒さや、天候との日々闘いでありますが、これだけ熱いと候補者本人とボランティアスタッフたちの体調を管理するのも選対の務めになります。

今日の街宣は一箇所40分のところを、すべて30分にしてショートバージョンに…。

雨が降るのも嫌だけど、天気が良すぎるのも考えものですね。

そんな選挙期間中ファーストサンデー(最初の大事な日曜日)は、三度吉村洋文副代表が東京入り!!暑さを吹き飛ばす魂の演説を赤羽・銀座の二箇所で行いますので、ぜひとも足をお運びくださいませ。

簡潔ながら本日はこんなところで。

それでは、また明日。

個人献金のお願い
ボランティアスタッフご登録のお願い
音喜多駿

音喜多駿/おときたしゅん
参議院議員(東京都選挙区) 38歳
1983年東京都北区生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループ社員を経て、2013年東京都議会議員に(二期)。19年日本維新の会から公認を受けた参院選東京都選挙区で初当選。21年衆院選マニフェストづくりで中心的役割を担う。
三ツ星議員・特別表彰受賞(第201~203国会)
ネットを中心とした積極的な情報発信を行い、ブログを365日更新する通称「ブロガー議員」。ステップファミリーで三児の父。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook 音喜多駿
東京維新の会公式Instagram @tokyo_ishin


ページトップへ