東京から、あたらしくしよう

統一地方選挙に向けて、集え志高き仲間よ!「維新塾 in Tokyo」第二期生を募集します

日々のこと

こんばんは、音喜多駿(参議院議員 / 東京都選出)です。

今日は11月22日、「いい夫婦の日」ということで家族で外食。

改めて子どもが3人いると、右を向いても左を向いても子どもがいるという感じです。4人とか5人とか子どもがいる家庭のカオスは想像できない…!

なんか子どもらはみんな妻に似てきているような気がするのですが、明日から結婚生活も7年目に突入。孫たちの顔まで沢山見られるよう、節制を心がけて一緒に長生きしていきたいと思います。

さて、連日の告知で恐縮ながら。

来年の参院選が終わると、次はあっという間に2023年4月の統一地方選挙を迎えます。

維新が全国政党へと確かな党勢拡大を目指すためには、地方議員の仲間を着実に増やしていくことが必要不可欠。

ということで、2022年1月開講の「維新塾 in Tokyo」2期生を大募集いたします!!

第2期 維新塾 in Tokyo 開講のお知らせ(&応募フォーム)
https://tokyo-ishin.jp/page-12174/

第一期の様子はコチラから。

第一期は浅田均政調会長、松井一郎代表、吉村洋文副代表などに加え、外部からは井上武史先生(憲法学)、岩田温先生(政治学)、飯田泰之先生(経済学)などをお招きし、充実した内容を提供できたと自負しています。

選挙に立候補をしたい!と明確に考えている人以外でも、維新の考えや政策をもっと深く知りたい、政治を語り合える仲間が欲しいなどの方も大歓迎です。初学者でもなんら問題はありません。

募集の締切は12月20日(月)となっております。ご不明な点は東京維新の会事務局までお問い合わせくださいませ。

たくさんの新しい仲間に出会えることを楽しみにしております。

それでは、また明日。

再掲:
第2期 維新塾 in Tokyo 開講のお知らせ(&応募フォーム)
https://tokyo-ishin.jp/page-12174/

個人献金のお願い
ボランティアスタッフご登録のお願い
音喜多駿

音喜多駿/おときたしゅん
参議院議員(東京都選挙区) 38歳
1983年東京都北区生まれ。海城中・高校→早稲田大学政治経済学部を卒業後、モエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、都議会議員に(二期)。地域政党「あたらしい党」前代表。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、政治や都政に関するテレビ出演、著書も多数。3児の父。日本維新の会から公認を受けた参院選にて初当選、参議院議員に。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook 音喜多駿
東京維新の会公式Instagram @tokyo_ishin


ページトップへ