東京から、あたらしくしよう

イベント・地域行事が徐々に復活。我々もリアルでの「国政報告会」を開催します!12/18(土)

日々のこと

こんばんは、音喜多駿(参議院議員 / 東京都選出)です。

本日は生まれ育った地元・王子本町2丁目の防災訓練に、初当選した阿部司代議士とともに参加しました。

2年ぶりの対面地域行事ということで、公園が溢れんばかりの参加者…!

「注目してたよ、惜しかったね」
「駅前で家族と一緒にチラシを配ってたよね」

など、阿部議員も地元の方々に沢山の激励をもらっていました。

防災訓練についてはやる町会と見送る町会で判断が分かれていますが、徐々に対面での地域行事・イベントが復活してきているのは喜ばしいことです。

やはり顔を合わせて言葉を交わすだけで安心し、地域の絆も確認できるもの。年末年始は特別警戒活動などもありますので、できるだけ多くの方々と交流していきたいと思います。

というわけで、コロナが幸いにも落ち着いている今の時期に、我々も久しぶりに対面での国政報告会(タウンミーティング)を開催いたします。

会場スペースに余裕を持たせるために先着50名とし、当日はネット中継も行います。

せっかくの機会ですので、来場された方々からたくさんの質疑・ご意見を受けたいと思っております。「ネットでいいや」と思わず(笑)奮ってご参加ください!以下詳細です。

音喜多駿×阿部司 国政報告会

■ 日時:2021年12月18日(土)13時45分開場/14時開始
■ 会場:北とぴあ 7階 第2研修室
■ 定員:50名。定員に達し次第、申込みを終了します

■ ゲスト:石井苗子 参議院議員

お申し込みはこちらのフォームから。
https://forms.gle/G5S42TpX1SKCeU8t5

多くの皆様にお会いできることを楽しみにしております。

それでは、また明日。

個人献金のお願い
ボランティアスタッフご登録のお願い
音喜多駿

音喜多駿/おときたしゅん
参議院議員(東京都選挙区) 38歳
1983年東京都北区生まれ。海城中・高校→早稲田大学政治経済学部を卒業後、モエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、都議会議員に(二期)。地域政党「あたらしい党」前代表。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、政治や都政に関するテレビ出演、著書も多数。3児の父。日本維新の会から公認を受けた参院選にて初当選、参議院議員に。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook 音喜多駿
東京維新の会公式Instagram @tokyo_ishin


ページトップへ