東京から、あたらしくしよう

まさに「最強」、チーム鈴木宗男が立憲&共産の連合軍を吹き飛ばす!政治とカネの問題を繰り返す候補に喝っ

日々のこと

こんばんは、音喜多駿(参議院議員 / 東京都選出)です。

本日は日米共同声明や維新党大会など色々とありますが、まずは北海道第二区・衆院補選の話をば。

石井苗子・片山大介両参議院議員とともに、札幌入り。声を枯らして維新公認・新党大地推薦の「山崎泉」の応援をしております。

しかし何が凄いって、

鈴木宗男選対(選挙チーム)の統率・チーム力がすさまじい…!

私も2011年に「みんなの政治塾」に入り、かれこれ10年間ほど数十~百を超えるくらい選挙の応援・お手伝いをしてきました。

中には自民党系の候補の選挙もありましたが、歴代ぶっちぎりで最強かもしれません。

とにかく1分1秒を無駄にせずにマイクから音を出すチームワーク。
決められた時間にきっちりと街宣の場所取りが終わっている段取り力。
ウグイスやチラシ配り、車への手振りなど、役割分担が明確で個々人の高いスキル…。

いやはや、おみそれしました。

私の選挙チームも街頭演説などの「空中戦」についてはかなり強い方だと自負していますが、我々が大学サークルの強豪チームなら、鈴木宗男選対はプロ実業団のトップクラスと言ったところでしょうか。

鈴木宗男議員と私の対談動画はこちらから。もうすぐ10万回再生!

中選挙区時代から、レジェンド・鈴木宗男議員を支えてきた後援会・チームはやはり半端ない。

明日も学びながら、その鈴木宗男議員の元で市議2期・道議2期を務めてきた即戦力「山崎泉」への支援を呼びかけたいと思います。

そして今回は、政治とカネの問題で現職が失職した自民党は「不戦敗」となり、我々チーム維新・新党大地と「立共合作」候補との事実上の一騎打ちです。

立憲民主党&共産党の統一候補は松木謙公・前衆議院議員ですが、「政治とカネ」問題のみそぎ選挙だというのに、彼自身のブラックな不祥事が明らかになったばかり。

【道2区補選】両親からの不適切献金で謝罪…松木謙公は補選・本選を一枚岩で戦えるのか?
https://www.zaikaisapporo.co.jp/news/news-article.php?id=15423

両親から多額のお金を「迂回献金」させて、政治資金管理団体に入れていた松木謙公氏。

一族はかなりの資産家で、うっかりミスならまだしも数年度にわたって行っている確信犯。

そして調べてみたら、なんと2014年にも「脱税目的」で親族から同じような資金移動をやっていました

松木前議員に偽装献金か 親族企業が所得隠し、札幌国税局指摘(日経新聞・2014年)
https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG12013_S4A110C1CC1000/

何度も触法行為に手をふれてお金を増やそうとしている、染まった政治家の典型例。不祥事で現職が辞職をしたミソギの選挙で、選ぶにふさわしい候補は誰なんでしょうか?

維新公認・新党大地推薦の「山崎泉」候補は、企業団体献金を受け取らない・しがらみを作らないという理念で政治活動・選挙活動を続けています。

北海道二区の皆さま、札幌の皆様の賢明なるご判断をいただければ幸いです。

動画でも解説しました。ホテルで部屋着…

それでは、また明日。

個人献金のお願い
ボランティアスタッフご登録のお願い
おときた駿

音喜多駿/おときたしゅん
参議院議員(東京都選挙区) 37歳
1983年東京都北区生まれ。海城中・高校→早稲田大学政治経済学部を卒業後、モエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、都議会議員に(二期)。地域政党「あたらしい党」前代表。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、政治や都政に関するテレビ出演、著書も多数。37歳、二児の父。日本維新の会から公認を受けた参院選にて初当選、参議院議員に。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
東京維新の会公式Instagram @tokyo_ishin


ページトップへ