東京から、あたらしくしよう

「本気の北区デー」で、チラシはほぼ完売御礼。北区は都知事も都議も衆院も区長も全部勝つ!!

日々のこと

こんばんは、音喜多駿(参議院議員 / 東京都選出)です。

本日は選挙戦がスタートしてからは初めて、小野たいすけ候補が私の地元・北区入り。

北区生まれ・北区育ち…の女性と結婚をした小野たいすけ!北区に縁もゆかりもあるのです。義理のお父様を始め、たくさんの方が街頭演説に足を運んで下さいました。

日刊スポーツさんが早速記事に。

組織はないので街頭演説に動員等はできないけれど、歴戦のボランティアスタッフが大勢集結して士気旺盛なチーム北区。

3,000枚積んであったチラシもほぼ完売御礼ということで、都知事選がスタートして以来の最高記録を達成しました^^

小野候補に十条・東十条の名物グルメ「からし焼き」も食べてもらえたし、私は満足です。…いやいや、勝利を掴むその時までは、まだまだ満足してはなりません!

結果として約1名、睡眠不足から星になられましたが、帰宅してシャワーを浴びたら復活したようです。

明日は品川区・大田区デーということで、やながせ裕文参議院議員がエスコートです。また応援ゲストも来るかも?!

選挙戦も序盤から中盤へ。引き続き「小野たいすけ」候補にご注目をいただければ幸いです。

小野たいすけ公式HP
https://ono-taisuke.info/

それでは、また明日。

個人献金のお願い
オンラインサロンメンバー(党員)募集!
おときた駿

音喜多駿/おときたしゅん
参議院議員(東京都選挙区) 37歳
1983年東京都北区生まれ。海城中・高校→早稲田大学政治経済学部を卒業後、モエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、都議会議員に(二期)。地域政党「あたらしい党」代表。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、政治や都政に関するテレビ出演、著書も多数。37歳、二児の父。日本維新の会から公認を受けた参院選にて初当選、参議院議員に。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
東京維新の会公式Instagram @tokyo_ishin


ページトップへ