東京から、あたらしくしよう

ブロガー議員の大失態?!選挙にトラブルはつきものだけど…【雑談】

日々のこと

こんばんは、参議院議員の音喜多駿です。

本日も昼前からラストまで「小野たいすけ」候補の応援に帯同。現場では何でもやります。

色々と準備不足で至らぬ点が多く、候補者及びボランティアメンバーには申し訳ないと思いつつ…とにかく動きながら改善をしていきます!

おかげで最後は、資材車を自分で運転して帰るハメになりました(苦笑)。

まあこの程度は小さいトラブルとして、本日最大の失態は…。

パソコンが入った鞄を丸ごと、街宣車に忘れた。

そして街宣車は運転手さんが乗って帰って行ってしまった……

私、タイピングで文章書く人間なので、音声入力とかスマホだと長文が構成できないのです…思考とタイピングが連動してるらしい。。

そんなわけで、ブロガーの魂とも言えるノートパソコンが手元になく意気消沈。さらに、タクシー内でスマホで書いてたら気持ち悪くなってきた。

しかし、休む間もなく!!

明日はあの、伝説の企画が帰ってくる!小野たいすけ候補が、若さを活かして自転車で山手線を一周します!!

というわけで、私も何らかの形で候補者に帯同します。あの大物ゲストも参戦か?!

大雨の予報ですが、ぜひ皆さまご注目いただければ幸いです。

それでは、また明日。

個人献金のお願い
オンラインサロンメンバー(党員)募集!
おときた駿

音喜多駿/おときたしゅん
参議院議員(東京都選挙区) 36歳
1983年東京都北区生まれ。海城中・高校→早稲田大学政治経済学部を卒業後、モエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、都議会議員に(二期)。 地域政党「あたらしい党」代表。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、政治や都政に関するテレビ出演、著書も多数。35歳、二児の父。日本維新の会から公認を受けた参院選にて初当選、参議院議員に。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
東京維新の会公式Instagram @tokyo_ishin


ページトップへ