東京から、あたらしくしよう

首都決戦、開幕!!小野たいすけ陣営の写真が素晴らしすぎるので絶対見て欲しい

日々のこと

こんばんは、音喜多駿(参議院議員 / 東京都選出)です。

いよいよ首都決戦がスタートし、私も維新・あたらしい党が推薦している「小野たいすけ」候補に一日密着随行しました。

なんかこの東京全域の選挙、つい最近もやった気がするんですが…!

初日からフルスパークしたら流石にヘトヘトになりまして、パソコン画面が霞んで見えてまして、ここは百聞は一見に如かず。

小野たいすけ候補に帯同しているカメラマンF氏の写真があまりにも素晴らしいので(アメリカでオバマ選挙に携わっていたらしい!)、本日はそちらをダイジェストで御覧ください!!














(オマケ)

そして明日19日の予定はこちら。

明日も小野たいすけ候補とともに、東京都内を「爆速」で駆け抜けて参ります。

小野たいすけ公式HP
https://ono-taisuke.info/

個人献金のお願い
ボランティアスタッフご登録のお願い
おときた駿

音喜多駿/おときたしゅん
参議院議員(東京都選挙区) 37歳
1983年東京都北区生まれ。海城中・高校→早稲田大学政治経済学部を卒業後、モエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、都議会議員に(二期)。地域政党「あたらしい党」代表。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、政治や都政に関するテレビ出演、著書も多数。37歳、二児の父。日本維新の会から公認を受けた参院選にて初当選、参議院議員に。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
東京維新の会公式Instagram @tokyo_ishin


ページトップへ