東京から、あたらしくしよう

エッジを効かせた新チラシが完成!!ポスティングをして下さる「相棒」を大・大・大募集です

日々のこと

こんばんは、おときた駿@参院選東京選挙区です。

本日はスタートが大田区・蒲田駅だったので、珍しく二人セットの朝活動からスタートし、

江戸川区や江東区を周遊。まさかの埼玉県選挙区予定候補・沢田良さんのお母様と遭遇しました^^

夜の錦糸町駅前・合同演説会では初の「掛け合い形式」に挑戦し、

夜はやなチャン!の収録でフィニッシュ。

いつも通りモリモリな1日でしたが、沢山の方にチラシ・名刺を受け取っていただきありがとうございました!!

そしてやなチャン!の中でご報告した通り、新チラシの配布がスタートしました!

勢い余って完成してしまったこのチラシ。一見して政治家のレポートだとは思うまい?!

先出しでちょっと話題になっていたカットは、このオマージュ写真を撮影するためのものだったんですねー。

他にもある、チラシには使われなかったカットをご紹介。



いかがでしょうか。あのドラマの音楽が流れてきたのでは?!(それぞれ元ネタあり〼)

皆さまの家のポストにも、このチラシが投函されるかもしれません。ぜひご一読いただき、そして元ネタを探してみて下さいね^^

ポスティングは業者さんにもお願いしているとはいえ、広い広い東京都内、とてもではありませんが配りきれるものではありません。

そ こ で 。

「自分の近所にチラシを配っても良いよ!」という方を大・大・大募集いたします!!

参加方法は簡単で、赤坂事務所にチラシを取りに来て下さるだけでOK!(最低部数は100枚からでお願いできればと思います)

飛び入りでフラリと来ていただいても対応できますが、不安な方は事前にお電話もしくはメールにてご連絡下さい。

《おときた&やながせ事務所》
〒107-0052
東京都港区赤坂6-3-16アトム国際ビル1・2階
03-6277-7072
mail@otokitashun.com
※10時~18時の間にご来所下さいませ

また今週土曜日(22日)には、「みんなで相棒!大ポスティング大会」も開催予定です。←

こちらにご参加いただける方は、ぜひともボランティア応募フォームよりご登録下さい。ご支援も引き続きお願いしています。

【ボランティア参加登録フォーム】
https://forms.gle/cimqq6tfozicdAVR9
【おときた駿への献金のお願い】
https://otokitashun.com/contribution/

皆さんの期待に応えられるよう、明日も全速力で駆け抜けます!頼むぜ、相棒!!

それでは、また明日。


個人献金のお願い
オンラインサロンメンバー(党員)募集!
おときた駿

音喜多駿/おときたしゅん
参議院議員(東京都選挙区) 36歳
1983年東京都北区生まれ。海城中・高校→早稲田大学政治経済学部を卒業後、モエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、都議会議員に(二期)。 地域政党「あたらしい党」代表。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、政治や都政に関するテレビ出演、著書も多数。35歳、二児の父。日本維新の会から公認を受けた参院選にて初当選、参議院議員に。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
東京維新の会公式Instagram @tokyo_ishin


ページトップへ