東京から、あたらしくしよう

【北区長選挙】現職区長が先行、おときた駿は二番手で猛追中…?21(日)まで毎日が投票日、期日前投票へGO

日々のこと

こんばんは、北区長候補のおときた駿です。

選挙戦3日目が終わりました。後半は余裕がなくなり力尽きましたが、本日はPeriscopeなどのアプリを使ってどぶ板活動の中継にもトライしました。

想像以上の苦戦を報告した昨日のブログに対しては大きな反響があり、多くの方からのボランティア志願・ご支援の連絡をいただきました。本当にありがとうございます!

極めて厳しい情勢。見通しが甘すぎました。力を貸してください【北区長選挙】
https://otokitashun.com/blog/daily/20444/

(撮影:武藤裕也さん、撮影後に速やかに点字ブロックから撤収しています)

若いメンバーを中心に、みんなの力で現職区長を猛追しています。少し差が縮まったという情報も聞こえてきますが、しかし、まだ一歩も二歩も届いていません

特に街に出ていても、ネットの反応を見ても、

「区長選挙なんてやってるんだ」
「え、おときたさんは都議をやめて区長選に出てるの?!」

という声が非常に多いです。テレビ報道が相次ぎ、「風」が吹いていた前回の都議選のときと異なり、街の空気が「選挙モード」になっていません。

このまま低投票率で投票日に突入すれば、「組織票」がモノを言うおなじみの展開です。そして、結果は言わずもがなになってしまうでしょう。

ぜひ皆さま、引き続き「北区長選挙がある、投票日は21日(日)!」「期日前投票が始まっていて、手ぶらで毎日投票できる!」「そして区長にはおときた駿を!!」ということをSNSや口コミで広めてください!

こちら、拡散用画像も準備しました。ぜひこちらの画像をSNSでシェアし、ご友人に送ってください!

ボランティア参加、個人献金による支援も引き続きお待ちしておりますので、ご検討いただけると本当に嬉しいです。

ボランティア登録フォーム
https://goo.gl/forms/NqIH105n4dgFCi8r2
個人献金ページ
https://otokitashun.com/contribution/

期日前投票は手ぶらでいけます。毎日が投票日です。ぜひ行けるタイミングで必ず投票所に足を運んでいただき、北区長は「おときた駿」に清き一票を宜しくお願い致します!

期日前投票所一覧

北区役所別館2階研修室(王子本町1丁目11番9号)
赤羽会館1階ロビー(赤羽南1丁目13番1号)
滝野川会館2階ホワイエ(西ケ原1丁目23番3号)
赤羽北区民センター2階活動室(赤羽北2丁目25番8-201号)←17日から
田端文士村記念館1階多目的ホール(田端6丁目1番2号)←17日から
東十条区民センター3階地域振興室会議室(東十条3丁目2番14号)←17日から

必勝を期して。それでは、また明日。

個人献金のお願い
オンラインサロンメンバー(党員)募集!
おときた駿

音喜多駿/おときたしゅん
参議院議員(東京都選挙区) 36歳
1983年東京都北区生まれ。海城中・高校→早稲田大学政治経済学部を卒業後、モエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、都議会議員に(二期)。 地域政党「あたらしい党」代表。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、政治や都政に関するテレビ出演、著書も多数。35歳、二児の父。日本維新の会から公認を受けた参院選にて初当選、参議院議員に。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
東京維新の会公式Instagram @tokyo_ishin


ページトップへ