東京から、あたらしくしよう

家族内感染で、おときた家はぜんめつしました…【雑談】

日々のこと

こんばんは、都議会議員(北区選出)のおときた駿です。

先日、次女が39度超えの高熱で緊急外来に連れて行った記事をアップしましたが、

見事にわたしもやられました。

本会議の途中から寒気がしてきて、これは確実にアレなやつだと思っていましたけど、39度までいったのはお久しぶりな感じです。

今日は午前中いっぱいひたすら布団をかぶって汗をかいて寝て、たいぶ回復してきたなーもう少し休めば全快だなーと思っていたら、夕方から東京JCイベントの登壇があったことを忘れてた(汗)

直前まで寝ていたので、ものすごいラフな格好ですいません…。

なんとかかんとかイベントをこなして帰宅したら、今度は妻がダウン。私もまだ37度台の微熱で小康状態ということで、明日の朝の街頭までお休みして、週末には完全復活したいと思います。

メール等の対応が滞っている皆さま、申し訳ありませんが今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

それでは、また明日。

個人献金のお願い
ボランティアスタッフご登録のお願い
音喜多駿

音喜多駿/おときたしゅん
参議院議員(東京都選挙区) 39歳
1983年東京都北区生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループ社員を経て、2013年東京都議会議員に(二期)。19年日本維新の会から公認を受けた参院選東京都選挙区で初当選。21年衆院選マニフェストづくりで中心的役割を担う。
三ツ星議員・特別表彰受賞(第201~203国会)
ネットを中心とした積極的な情報発信を行い、ブログを365日更新する通称「ブロガー議員」。ステップファミリーで三児の父。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook 音喜多駿
東京維新の会公式Instagram @tokyo_ishin


Tags:

ページトップへ