もっと、新しい日本をつくろう

議員になって増えたもの→心労、白髪、小じわ。減ったもの→肌のハリ、若々しさ…?【雑談】

日々のこと

こんばんは、おときた駿@ブロガー都議会議員(北区選出)です。

6月23日という日付は私にとって忘れられない記念日の一つでして、
なんといっても都議会議員に当選したのが2013年6月23日でした。

というわけで今日からなんと、議員生活も4年目に突入します。
大学だったら最終学年、中学・高校だったら卒業している期間ですね…。
残り任期はいよいよ1年を切りました。

これまでの振り返りは改めて行うとして、
狙ったわけではないのですが、選挙活動の合間をぬって
本日は各種制作物に使う宣材写真の撮り直しをしてきました。

4505285890317

宣材写真の撮影も同じく3年ぶり。
政治家の写真というと

「いつの写真ですか、それ…?」

となっている方が多数散見されますが、
少なくとも選挙の度に撮り直しをするのはマナーかと思います。。
(公職選挙法などに規定はありませんが

さて、3年という月日と政界の荒波に揉まれた私は、
いったいどのような変化を遂げたのでしょうか。

【3年前(before)①】

IMG_0094_low

【現在(after)①】

D97A0091 - コピー

【3年前(before)②】

IMG_0188_low

【現在(after)②】

D97A0121 - コピー

【3年前(before)③】

IMG_0144

【現在(after)③】

D97A0183 - コピー

ふむふむ、いかがでしょうか?

「都議会一チャラい」

と言われる一方で、最近はめっきり老けこんだ(やつれた)とも揶揄される私ですが、
さすがにプロの力はすごい!とっても素敵な写真にしていただけたのではないでしょうか?

…また「実物と違う!」って言われそうだけど(ボソッ)

4505287655507

カメラマンの武藤さん&アシスタントさん、ヘアメイクの長谷川さん、
そして事務所スタッフの皆さま、ありがとうございました!

そして撮影前に素敵なカットをしていただいたのは、

4507364021809

お馴染みのカリスマ美容師ブロガー・木村直人さん。
「ギャル男でもわかる政治の話」を紹介する記事も書いて下さいました^^

何よりもこの発想が素晴らしいと感じた
http://naotokimura.tokyo/archives/23545

皆さんの力の結集で完成した写真を駆使して、
来年の選挙に向けて浮動票をかき集めたいと思います?!

HPなどの制作物も、順次リニューアルしていく予定となっています。
ご注目いただければ幸いです。

明朝は渋谷駅西口に出没予定です。
それでは、また明日。

個人献金のお願い
ボランティアスタッフご登録のお願い
音喜多駿

おときた駿
参議院議員(東京都選挙区) 40歳
1983年東京都北区生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループ社員を経て、2013年東京都議会議員に(二期)。19年日本維新の会から公認を受けた参院選東京都選挙区で初当選。21年衆院選マニフェストづくりで中心的役割を担う。
三ツ星議員・特別表彰受賞(第201~203国会)
ネットを中心とした積極的な情報発信を行い、ブログを365日更新する通称「ブロガー議員」。ステップファミリーで三児の父。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
Instagram @otokitashun

Tags:

ページトップへ