東京から、あたらしくしよう

【悲報】父、ペットのじゃじゃ丸(11歳♂)に敗北する【雑談】

こんばんは、おときた駿@ブロガー都議会議員(北区選出)です。
父になってまだ半年足らずですが、先日初めてメール(LINE)上で
「パパ」と呼ばれ、わかりやすく舞い上がりました。

4106272165471

恥ずかしがってなかなか呼んでもらえなかった時期から、
少しずつ家族になっていけてるようで嬉しいものなんですよねえ、こういうの。

…と思えば一方で。
本日の家族3人での会話。

娘「ママが一番大好き!」

うむ、それはそうだろう。致し方がない。
ならば聞いてみようではないか!

私「えー、パパは何番目?」
娘「うーん、3番目?2番目は、じいちゃん!」

…悔しいですが、これも仕方ありません。
ここまで過ごしてきた時間が違いますからね。

娘「あ、でもね!2番目はもう一人いるよ!」
私「なにー!!誰だっ!」
娘「じゃじゃ丸!

u07097701i123n01s03
(じゃじゃ丸くん近影)

人じゃねぇぇぇ。
じゃじゃ丸は、じいちゃんが飼っているわんちゃん(11歳♂)です。
そうか、パパはじゃじゃ丸以下か…一緒に住んでるのにね。。

というわけで私の目下の課題は、
いかにして娘ランキングの中でじゃじゃ丸を上回るかです。
人間と父親の尊厳にかけて、3ヶ月以内に必ず上回りたいと思います!

地味にヘコんだのと睡眠不足により、簡潔ながら本日はこんなところで。
娘に好かれるアドバイスがある方、ぜひともご教示くださいませ。

それでは、また明日。

個人献金のお願い
オンラインサロンメンバー(党員)募集!
おときた駿

音喜多駿/おときたしゅん
参議院議員(東京都選挙区) 36歳
1983年東京都北区生まれ。海城中・高校→早稲田大学政治経済学部を卒業後、モエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、都議会議員に(二期)。 地域政党「あたらしい党」代表。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、政治や都政に関するテレビ出演、著書も多数。35歳、二児の父。日本維新の会から公認を受けた参院選にて初当選、参議院議員に。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
東京維新の会公式Instagram @tokyo_ishin


Tags:

ページトップへ