もっと、新しい日本をつくろう

「誕生日は、何をするんですか?」…ポスティングでしょう!!【募集記事】

お知らせ

まるで秋のような一日でしたねー。
そろそろ来年度の予算編成に向けて、各種の団体より
「予算要望」の陳情が入ることが多くなってきました。

そんな毎日ですが、来月9月は私の誕生月(9月21日うまれの乙女座)!
またまた思い付きでこんな企画をやっちゃいます^^

【愛されて?31年…おときた駿Birthdayポスティング大会&懇親会】

247669_366115113463539_933539680_n
(写真は29歳の時のサプライズ誕生日会の様子。笑)

おかげ様で、おときた駿は来月9月21日に31歳の誕生日を迎えます!

皆々様に日ごろの感謝を込めて、ささやかながら適度な
運動の機会を提供させていただきたいと思います^^
おや??

■日時:
9月21日(日)13:30~

■当日のスケジュール:
13:30 おときた駿事務所集合(JR十条駅徒歩1分)
14:00~17:00頃まで 大ポスティング大会
17:00頃~ おときた駿お誕生日会!@十条駅近辺

※ポスティングとは?
政治家のチラシを各家庭のポストにひたすら突っ込む楽しい作業です

いつも手前勝手なお願いばかりで恐縮ですが、
誕生日にかこつければ10人くらいはポスティングしてくれるんじゃないか?!
という邪な気持ちが爆発したイベントです。←

(後略)

>>お申し込みはこちらから!
Facebook→ https://www.facebook.com/events/685742674837584/
Mail→ mail@otokitshun.com (mailアットマークotokitashun.com)

はい!というわけで、馴染みの方もブログでしか私を知らない方も、
これを機会にぜひぜひ「東京都北区」に遊びに来ていただければと思います!

この企画の特筆すべき点としては、
誕生日プレゼントがいらない、手ぶらOKというところですね。

他人の誕生日会というと、プレゼントはどうしよう、
あの人は何が喜ぶかしら…とヤキモキしがちです(そうかな?)。

ところがこのイベントであれば、手ぶらで駆けつけて、
チラシをポストに入れることが本人が何より喜ぶプレゼントになるのですから、
これほどわかりやすく、確実に喜ばれることはございません!!

とまあ色々と正当化してみましたが、
この歳になると誕生日はお祝いをしてもらうというより、
ここまで成長させていただいた周りの皆さまに感謝をする日。

ささやかながら、皆さまに日ごろの都政のご報告などをしつつ、
楽しく杯を交わせればなあと考えております。

…それにしても、

「29歳、若さで頑張りますっ!」

なんて選挙で戦っていたのに、
あっという間に31歳という時の流れに驚愕するばかりです。。

Facebookの招待制限が1500名だったので、
ご招待が行きわたらない方もいらっしゃり申し訳ありませんが、
たくさんの方のお申込みをお待ちしております!

それでは、また明日。

※ついでに、他のイベントも告知↓

9月7日(日)北区秋のフェスティバル ボランティアスタッフ募集!
http://otokitashun.com/blog/daily/4283/
9月14日(日)第3回おときた駿 超!リーダー塾 塾生募集!
http://otokitashun.com/blog/information/3555/
10月4日(土)第2回おときた駿タウンミーティング 参加者募集!
http://otokitashun.com/blog/information/4243/

個人献金のお願い
ボランティアスタッフご登録のお願い
音喜多駿

おときた駿
参議院議員(東京都選挙区) 40歳
1983年東京都北区生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループ社員を経て、2013年東京都議会議員に(二期)。19年日本維新の会から公認を受けた参院選東京都選挙区で初当選。21年衆院選マニフェストづくりで中心的役割を担う。
三ツ星議員・特別表彰受賞(第201~203国会)
ネットを中心とした積極的な情報発信を行い、ブログを365日更新する通称「ブロガー議員」。ステップファミリーで三児の父。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
Instagram @otokitashun

ページトップへ