東京から、あたらしくしよう

熱戦、烈戦、超激戦!!上尾市議選と朝霞市議選は、維新候補に清き一票を

日々のこと

こんばんは、音喜多駿(参議院議員 / 東京都選出)です。

タイトルで何かピンときた方は、ドラゴンボールマニアの称号を差し上げます。(ドラゴンボール劇場版13作目)

いよいよ本日から、埼玉県上尾市と朝霞市で市議会議員選挙がスタートしました。日本維新の会は

上尾市議選:津田まさのり
朝霞市議選:佐久間ケンタ

それぞれ1名、公認候補として送り出しています。

我孫子市議選は2名の当選者を出した完勝だったとはいえ、関東での維新はまだまだ厳しい戦いが続きます。

特に朝霞市議選は24名 / 26名という2名が落ちる選挙構図ですが、上尾市議選は30名 / 41名と11名が落選する超・超激戦区となっています。

東京都内レベルの熾烈な倍率ですが、負けるわけには行きません。私も本日は上尾市の出陣式に駆けつけさせていただきました。

上尾の津田まさのり候補も、朝霞の佐久間ケンタ候補も、

・民間企業出身
・働く現役将来世代の代表者
・特定の業界団体や労働組合などから支援を受けない、しがらみなし!

という点が共通しており、まさに第三極らしく維新スピリッツあふれる自慢の候補者たちです。

お住まいの方は清き一票を、そして市外の方はお知り合いへの声がけや、SNS拡散でご支援をいただければ幸いです。

投票日は12月1日(日)!期日前投票も明日からスタートします。

ご支援ご投票のほど、宜しくお願い致します。

明日も質問ですので、簡潔ながら本日はこんなところで。

それでは、また明日。

個人献金のお願い
オンラインサロンメンバー(党員)募集!
おときた駿

音喜多駿/おときたしゅん
参議院議員(東京都選挙区) 36歳
1983年東京都北区生まれ。海城中・高校→早稲田大学政治経済学部を卒業後、モエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、都議会議員に(二期)。 地域政党「あたらしい党」代表。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、政治や都政に関するテレビ出演、著書も多数。35歳、二児の父。日本維新の会から公認を受けた参院選にて初当選、参議院議員に。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
東京維新の会公式Instagram @tokyo_ishin


ページトップへ