東京から、あたらしくしよう

松井一郎代表、吉村洋文代表代行、鈴木宗男候補に上山信一先生…人生の先輩からの激励を胸に

日々のこと

こんばんは、おときた駿@参院選東京選挙区です。

本日は松井一郎代表が、私の地元中の地元である十条駅に!100名近い聴衆が集まり、十条銀座商店街を練り歩きました。

夕方には別場所で行われていた演説会場で、以前に「バイキング」でも共演した鈴木宗男候補から激励をいただき…

夜はなんと「やなチャン!」に吉村洋文・大阪維新の会代表代行が参戦。

念願の(?)「にっぽん、維新のかーい!」が炸裂!

さらにネット上では、都政改革で指導をいただいた上山信一先生からもコメントが。。

政治の、人生の先輩方の励ましの言葉に、目頭が熱くなりっぱなしでした。

変革を起こそうとやっているんだから、少々の敵はできて当たり前だ!

くらいに思って突っ張り続けて、気がつけば四面楚歌。自分の政治活動を振り返れば、反省すべき点は数えきれないほど。

それでも私を育てよう、応援しようとしてくれている先輩たちがいる。こんなにありがたいことはないです。

もっと学びたい。

政治家として成長して、社会や地域に貢献したい。

議員でいたいか・いたくないかで言えば、そりゃあ議員でいたいし、当選したいです。

他に社会貢献できる方法は沢山あるけれど、議員にしかできないことがあるから、議員を目指したのだから。

食べていく方法は他にあったとしても、政治家としてもう一度、改革にチャレンジしてみたい。

手を目一杯伸ばして、もう一度、政界の入り口に立つチャンスを掴み取りたいと思います。

残り6日間。ご迷惑をかけてばかりで本当に恐縮ですが、引き続き皆さまのお力をお貸しいただければ幸いです。

簡潔ながら、洗濯機も回せないポンコツ具合なので、本日はこんなところで。

明日15日は、吉村洋文・大阪維新の会代表代行が銀座にて演説予定!ぜひご参集いただけますと幸いです。

それでは、また明日。

個人献金のお願い
オンラインサロンメンバー(党員)募集!
おときた駿

音喜多駿/おときたしゅん
参議院議員(東京都選挙区) 36歳
1983年東京都北区生まれ。海城中・高校→早稲田大学政治経済学部を卒業後、モエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、都議会議員に(二期)。 地域政党「あたらしい党」代表。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、政治や都政に関するテレビ出演、著書も多数。35歳、二児の父。日本維新の会から公認を受けた参院選にて初当選、参議院議員に。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
東京維新の会公式Instagram @tokyo_ishin


ページトップへ