もっと、新しい日本をつくろう

GPSアプリで居場所を完全公開!明日5日は「12時間耐久・30km踏破演説会」を開催します

日々のこと

こんばんは、参院選東京選挙区候補のおときた駿です。

ついにこの日を迎えまして、「立候補」することができました!!

まずこの大きな闘いの舞台に立てたことは、たくさんの皆さまの助力なしにはできなかったことで、改めて感謝を申し上げます。

バッタバタの1日でしたが、第一声(出陣式)の模様はこちらの動画で御覧ください。

夕方には馬場伸幸幹事長と、まさかの「3人掛け合い演説」も実施@赤羽西口。


※こちらの動画は生中継できなかったので、後日に録画を配信します。

混沌と始まった選挙戦、きっとバタバタしながらあっという間に17日間が終わっていくのでしょう。

残り16日間、様々な「チャレンジ」を実行しながら、皆さまに明るく・楽しく・真剣に政策をお伝えしていきます。

一枚目の投票用紙は「おときた駿」、二枚目の投票用紙は「やながせ裕文」に、あなたの一票を宜しくお願いいたします!!(ああ、ようやく投票依頼ができる!)

そのチャレンジの第一弾はズバリ!

「12時間耐久30km踏破演説会」!!

ルールは実に簡単&過酷です。

・おときたは北区から出発し、やながせ裕文候補の待つ大田区まで徒歩遊説する(地図上距離で約32km)
・やながせ裕文候補は、到着までずっと耐久連続演説会をやっている(蒲田駅近辺を予定)
・制限時間は夜8時まで、そこまでに到着できなかったチャレンジ失敗!

うーん、北区の選挙では毎日3万歩くらい歩いているとはいえ、これは未踏の距離。

ただのジョギングならいけるけど、果たして遊説をしながら大田区までたどり着けるのか…?!

下記の日程で行動予定です↓

また北区長選挙同様、活動時間中はGPSアプリ「Zenly」で私の位置情報をフルオープンしておりますので、ぜひこちらでご確認の上、激励にきてくださいね!(メディア取材も歓迎です)

Zenly
https://zen.ly/home

明日の朝は赤羽東口からスタート予定です。

それでは、また明日。

個人献金のお願い
ボランティアスタッフご登録のお願い
音喜多駿

おときた駿
参議院議員(東京都選挙区) 40歳
1983年東京都北区生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループ社員を経て、2013年東京都議会議員に(二期)。19年日本維新の会から公認を受けた参院選東京都選挙区で初当選。21年衆院選マニフェストづくりで中心的役割を担う。
三ツ星議員・特別表彰受賞(第201~203国会)
ネットを中心とした積極的な情報発信を行い、ブログを365日更新する通称「ブロガー議員」。ステップファミリーで三児の父。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
Instagram @otokitashun

ページトップへ