もっと、新しい日本をつくろう

「ハーゴンを倒した後には、シドーでしょ?!」

日々のこと

本日は東十条駅での駅立ちを終えた後、
党本部から街宣車が北区にやってきたので
当選のご報告&参院選の予定候補者告知のために区内を周りました。

いやはや、自分で何度も書いてるけど、
もう来週は参院選なんですね…(驚愕)。

文字通り休む間もなく、僕自身はまあいいのですが、
さすがに事務所スタッフやボランティアさんは疲弊しきっています。

4月から事務所に常駐して、ほとんど休みなしに
もくもくと高パフォーマンスを発揮してくれていたT氏をして

燃え尽き症候群です(キリッ)

と言い放って日中から机に突っ伏すほど。
まさに「死闘」でしたからね…。

だがしかし!
闘いは待ってくれないのです。

以下、とある関係者の方との会話。

「次は参院選だよ!オトキタくんのところは若い仲間が多いから、
 きっと大勢でまた駆けつけて活躍してくれるよね?!」

「いやー、そう言いたいところなのですが、
 さすがに都議選直後でみんな疲れきっておりまして…」

「何を言ってるの!ハーゴンを倒した後には、シドーが待っているんだよ!

それなんてドラクエ2。

※ドラクエ2及びハーゴン&シドー

ドラクエは言わずとしれた国民的RPGゲーム。

その2作目のラスボスと目されているのが邪神官ハーゴンだが、
実は彼を倒した後に真のラスボスである破壊神シドーが現れ、プレイヤーを絶望の縁に追い込む。
さらに彼に負けるとロンダルキアの洞窟の手前まで戻され、クリアを諦めるプレイヤーが続出する。

…ということで、ハーゴンの後はシドー戦ですよ皆さん!(?)

みんなの党は東京選挙区の予定候補者として、
桐島ローランド氏を公認予定です。

1010171_658278767519188_2143498489_n

桐島ローランド公式ウェブサイト
http://rowland.jp/

真のエンディングを迎えるため、みんなの党およびおときた駿事務所では
東京選挙区で共に引き続き闘う仲間を募集しております。

ボランティアスタッフ登録は、下記のページからも直接できるようです。
https://docs.google.com/forms/d/1DE-ubTexrziKSpD9mSXgSxhP-DmFluaFnjerELLNDb0/viewform

東京から政治を、日本を変えていくために、
桐島ローランドさんへの応援も、宜しくお願いいたします!
Keep on running!

個人献金のお願い
ボランティアスタッフご登録のお願い
音喜多駿

おときた駿
参議院議員(東京都選挙区) 40歳
1983年東京都北区生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループ社員を経て、2013年東京都議会議員に(二期)。19年日本維新の会から公認を受けた参院選東京都選挙区で初当選。21年衆院選マニフェストづくりで中心的役割を担う。
三ツ星議員・特別表彰受賞(第201~203国会)
ネットを中心とした積極的な情報発信を行い、ブログを365日更新する通称「ブロガー議員」。ステップファミリーで三児の父。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
Instagram @otokitashun

ページトップへ