もっと、新しい日本をつくろう

【悲報】有名サッカー選手の名前を間違える

日々のこと

昨日、赤羽駅での街頭演説動画を公開しましたが、
多くの心優しい友人たちよりツッコミをいただきました!

「例に出してたサッカー日本代表選手、香山じゃなくて香川だろ」

ssk_1304_H1_240

香川真司選手、

誠に申し訳ございませんでした。

素で勘違いしてました。。
いやぁ、サッカーより野球派であることがバレてしまうゴニョゴニョ

そんなミスもご愛嬌ということで!
まだ演説動画を見ていない方は、昨日の日記のリンクより
youtubeでぜひともご覧頂き、ご意見ご感想いただければ幸いです^^

6/1(土)街頭演説会@赤羽の動画が公開されました!
http://otokitashun.com/blog/infotmation/1012/

気づけば、1日20時間くらいスーツを着ていることが続く毎日。
睡眠時間の短さも含めて、さすがに人生でトップクラスの辛さです…

20代の僕でこれだけしんどいのだから、
街角に立っている政治家の皆さんて、実は全員超人なのかもしれません。

そんな毎日も、残りあと2週間ちょっと。
早く終わって欲しいような、まだまだ時間が足りないような…

気分的には、本当に受験生みたいなものです。

受験の時は、机に向かって同じ道を目指す仲間や友人が
沢山いたけれど、選挙では候補者はただ一人。

でも、道や立場は違えども心意気だけで
自分を支えてくれる、ボランティアの仲間たちがたくさんいます。

本当に気力のみで生きているような毎日、
皆さんの存在なしには一分たりとも立っていることはできません。

改めまして、本当にありがとうございます。

とまあ、夜中に書いているので、ちょっと感傷的ですが。
改めて、あともう少しの期間、皆さまのご支援をいただければ幸いです!

余談ですが、ZARDの「負けないで」は24時間テレビとかで聞くと茶番ですが、
自分がこんな状態の時に聞くと本気で心に刺さります(笑)。

明日も3時45分に鳴り出す目覚ましに起こされて、
赤羽駅東口に参上予定です。それでは、おやすみなさいませ!

個人献金のお願い

5月11日開催 みんなの党基調講演会お申込み

個人献金のお願い
ボランティアスタッフご登録のお願い
音喜多駿

おときた駿
参議院議員(東京都選挙区) 40歳
1983年東京都北区生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループ社員を経て、2013年東京都議会議員に(二期)。19年日本維新の会から公認を受けた参院選東京都選挙区で初当選。21年衆院選マニフェストづくりで中心的役割を担う。
三ツ星議員・特別表彰受賞(第201~203国会)
ネットを中心とした積極的な情報発信を行い、ブログを365日更新する通称「ブロガー議員」。ステップファミリーで三児の父。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
Instagram @otokitashun

ページトップへ