東京から、あたらしくしよう

【速報】小池百合子政経塾「希望の塾」ホームページ公開、入塾受付を開始しました!

お知らせ

先ほど小池知事の各種SNSにて、政治の学び舎「希望の塾」の受付が開始された旨が告知されました。

2016-09-28-4

小池百合子政経塾「希望の塾」
https://koikejyuku.tokyo/

開塾式は10月30日(日)午後を予定しております。

奇しくも7人の区議たちが受けた離党勧告の期日でもありますが、まずは様々な背景を持つ多くの人が学ぶ新たな場が誕生する日を、私自身も楽しみに待ちたいと思います。

要項の通り、党籍がある方でもお申込みいただけます。また、女性の活躍・若者の応援を期待する知事の思いから、女性割・学割も設定されております。

多くの方からのお申込みを、事務局一同お待ちしております!(議会開催と同時並行になり、死にそうなのは内緒だ!)

個人献金のお願い
オンラインサロンメンバー(党員)募集!
おときた駿

音喜多駿/おときたしゅん
参議院議員(東京都選挙区) 36歳
1983年東京都北区生まれ。海城中・高校→早稲田大学政治経済学部を卒業後、モエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、都議会議員に(二期)。 地域政党「あたらしい党」代表。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、政治や都政に関するテレビ出演、著書も多数。35歳、二児の父。日本維新の会から公認を受けた参院選にて初当選、参議院議員に。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
東京維新の会公式Instagram @tokyo_ishin


ページトップへ