東京から、あたらしくしよう

ホームページ、鋭意作成中!

日々のこと

公認内定発表から一夜明け、2月からの本格始動に向けて
ビラやホームページなどの製作物が佳境に入っています。

なにせ1月31日まではサラリーマンの仕事もあり、
二足のわらじで政治活動の準備をするのはなかなか大変です…。

ホームページも明日(27日)の党大会でのリリースに向けて、
クリエイターが夜通し頑張ってくれています。まだまだこれから
コンテンツが充実していく予定なので、楽しみにしていて下さいね!

そうこうしているうちに、今日はこんな時間です(2時半)。
寝ないと。。

明日は党大会、
いろいろな関係者とご挨拶ができるので、楽しみです!

個人献金のお願い
オンラインサロンメンバー(党員)募集!
おときた駿

音喜多駿/おときたしゅん
参議院議員(東京都選挙区) 35歳
1983年東京都北区生まれ。海城中・高校→早稲田大学政治経済学部を卒業後、モエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、都議会議員に(二期)。 地域政党「あたらしい党」代表。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、政治や都政に関するテレビ出演、著書も多数。35歳、二児の父。日本維新の会から公認を受けた参院選にて初当選、参議院議員に。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
東京維新の会公式Instagram @tokyo_ishin


ページトップへ