東京から、あたらしくしよう

公認内定のご挨拶

お知らせ

1月25日のみんなの党渡辺喜美代表の記者会見にて、わたくし音喜多駿は

次期東京都議会議員選挙の北区における公認内定者として発表されました。


(6:30~よりちらっと登場。セリフはありません。。)

現在勤めている会社は1月末で事実上の退職となり、2月より生まれ育った

東京北区にてみんなの党の理念を伝えていく政治活動に入ります。

「政治家になる!」

と言い続けてどれくらい経ったのか…自分でも忘れてしまいましたが(苦笑)、

ようやく闘いのスタートラインに立つことができました。

何の後ろ盾も、お金もコネもない自分には大変厳しい闘いになりますが、

必ず乗り越えて政治の世界に風穴を開けていきたいと思います!

ボランティアが中心の政治活動になりますので、なにとぞ応援、ご支援をいただければと思います。

取り急ぎ、ご報告まで。
宜しくお願いいたします。

 

音喜多駿

個人献金のお願い
ボランティアスタッフご登録のお願い
音喜多駿

音喜多駿/おときたしゅん
参議院議員(東京都選挙区) 38歳
1983年東京都北区生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループ社員を経て、2013年東京都議会議員に(二期)。19年日本維新の会から公認を受けた参院選東京都選挙区で初当選。21年衆院選マニフェストづくりで中心的役割を担う。
三ツ星議員・特別表彰受賞(第201~203国会)
ネットを中心とした積極的な情報発信を行い、ブログを365日更新する通称「ブロガー議員」。ステップファミリーで三児の父。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook 音喜多駿
東京維新の会公式Instagram @tokyo_ishin


ページトップへ