もっと、新しい日本をつくろう

世代間格差の是正、現役世代への徹底投資に、誰よりも真剣に向き合ってきた「おときた駿」と「維新」を押し上げてください

日々のこと

12日間の「選挙活動」が終わりました。最後のマイク納めは駆けつけてくれたやながせ裕文参議院議員とともに。

維新・音喜多氏が被害訴え 演説後、複数から「暴行」
https://news.yahoo.co.jp/articles/ff7a866d30d98a18f8ccebe687b2dfc60a882b78

多くの方が街頭活動に激励に駆けつけ「身体は大丈夫ですか?」と声をかけてくれて、目頭が熱くなりました。背中だけでなく、喉とか口内炎とかも限界だったので、痛み止めでドーピングしながらの街頭活動。

支援者やボランティアの皆さまのおかげで、自分の選挙活動自体はほとんどストレスなくやることができましたが、選挙全体としては上手くいかないことが多く。

逆風の中、頑張っている仲間たちを助けるすべもなく、社会保障制度改革の旗手の座は他党に奪われて、悶々とする日々が続き。

選挙って本当に難しいな、ままならないなと途方に暮れながら。

それでも、諦めたくないんですよね。諦められないんです。

自分たちが先頭に立って走ってきた自負があるから。世代間格差の是正、現役世代への徹底投資に、誰よりも真剣に向き合ってきたから。

5年前に落選したときも、ベテラン区長に負けた。あのときも、世代交代なんて誰も望んでないんだと絶望して、政治家をやめようかと殻に一度は閉じこもったんだよな。

また同じことが起こるのか…という嫌な予感が頭によぎっているけれども。

やっぱり負けたくないし、負けられないし、だから最後までみんなにお願いします。

23時59分まで、情報の拡散をお願いします。

新宿区・千代田区の知り合いに「おときた駿」と。
全国の皆さまに「日本維新の会」と。

バラマキ・先送りの政治を変える最大のチャンスかもしれないこの局面で、もう一度、国会議員として闘いの最前線に立たせてください。

勝ちたい。変えたい。

この想いを伝えに、23時59分まで私も駅に立ってきます。

個人献金のお願い
ボランティアスタッフご登録のお願い
音喜多駿

おときた駿
参議院議員(東京都選挙区) 41歳
1983年東京都北区生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループ社員を経て、2013年東京都議会議員に(二期)。19年日本維新の会から公認を受けた参院選東京都選挙区で初当選。21年衆院選マニフェストづくりで中心的役割を担う。
三ツ星議員・特別表彰受賞(第201~203国会)
ネットを中心とした積極的な情報発信を行い、ブログを365日更新する通称「ブロガー議員」。ステップファミリーで三児の父。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
Instagram @otokitashun

ページトップへ