東京から、あたらしくしよう

松井一郎代表の熱い語りでやながせ先輩がポンコツ化→政策プレゼンで疲労困憊の巻【ほぼ雑談】

日々のこと

こんばんは、音喜多駿(日本維新の会 参議院議員 / 東京都選出)です。

今日は選挙戦中は初めて、松井一郎代表が東京へ!三軒茶屋と目黒駅前の二箇所で熱く、維新の理念と改革を訴えました。

松井代表を使い倒す!ということで、その後はネット番組「維新deGO」にも出演。

途中、松井代表のあまりにも熱い想いに、やながせ先輩がポンコツになるという放送事故が発生?!

ぜひともご視聴をいただければ幸いです。

今日は本当に分刻みのスケジュールで、ラストのニコニコ動画プレゼンツの選挙公約プレゼンへ。

前回がなにやら高評価だったために、今回は始まる前から謎のプレッシャーがっ…!

事前準備がほぼできなかったわりには、なかなか良いプレゼンができたのではないでしょうかっ!

ちょっとさすがに疲れ切ったので、中身がある日記が書けませんでした…今日の発信内容は動画をぜひ御覧くださいませ。

明日も松井一郎代表がなんと「5箇所」で活動予定!ぜひお近くの方、ご注目くださいませ。

それでは、また明日。

個人献金のお願い
ボランティアスタッフご登録のお願い
音喜多駿

音喜多駿/おときたしゅん
参議院議員(東京都選挙区) 38歳
1983年東京都北区生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループ社員を経て、2013年東京都議会議員に(二期)。19年日本維新の会から公認を受けた参院選東京都選挙区で初当選。21年衆院選マニフェストづくりで中心的役割を担う。
三ツ星議員・特別表彰受賞(第201~203国会)
ネットを中心とした積極的な情報発信を行い、ブログを365日更新する通称「ブロガー議員」。ステップファミリーで三児の父。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook 音喜多駿
東京維新の会公式Instagram @tokyo_ishin


ページトップへ