東京から、あたらしくしよう

闘えば闘うほど強くなる!連戦転戦の日々、毎週末がどこかで投票日

日々のこと

こんばんは、音喜多駿(参議院議員 / 東京都選出)です。

今週末は重要な研修会が大阪で行われるため、一日前倒しで入って選挙が行われている「羽曳野市」と「河内長野市」に行って参りました。

どちらも府議・市議が辞職をして現職市長に挑むという構図のため、府議補選・市議補選も同時に行われるという激戦です。

首長を輩出し、実際に改革を積み上げていくのが維新の強さ。

選挙のやり方もご当地によって様々で、いろいろな選挙に参加してきましたが、行くたびに発見があり勉強になります。

「闘えば闘うほど強くなる」

のが選挙。常在戦場で、私自身もさらにレベルアップしていかなければなりません。

しかし都知事選挙・都議補選から一日たりとも休んでいない疲労も著しく…

やながせさんは帰り道に星になられました。ついでに梅村みずほさんも星になりました。

明日明後日は大事な研修会です。選挙も政策もさらに磨きをかけてまいります。

羽曳野市の皆さまは、市長には「やまのは創」府議会議員には「にしもと宗一」

河内長野市の皆さまは、市長には「うらお雅文」、市議会議員には「はしがみ和美」

7月12日(日)が投票日、何とぞ宜しくお願い致します!!

それでは、また明日。

個人献金のお願い
オンラインサロンメンバー(党員)募集!
おときた駿

音喜多駿/おときたしゅん
参議院議員(東京都選挙区) 36歳
1983年東京都北区生まれ。海城中・高校→早稲田大学政治経済学部を卒業後、モエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、都議会議員に(二期)。地域政党「あたらしい党」代表。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、政治や都政に関するテレビ出演、著書も多数。36歳、二児の父。日本維新の会から公認を受けた参院選にて初当選、参議院議員に。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
東京維新の会公式Instagram @tokyo_ishin


ページトップへ