東京から、あたらしくしよう

迫る都知事選挙・都議会議員補欠選挙…。街頭ポスターを貼らせてくれる場所を募集中です【北区・大田区】

日々のこと

こんばんは、音喜多駿(参議院議員 / 東京都選出)です。

GWも終わり、気づけば7月5日投開票の都知事選・都議会議員補欠選挙まで2ヶ月を切りました。

都知事選挙は6月18日告示、都議会議員補欠選挙は6月26日告示予定。

新型コロナウイルスがどういう状況になっているかまったくわからず、仮に一時的に収束してしていても、ぶり返す危険性が極めて高いイベントになることが予想されます。

一定期間の延期を決断するなり、ネット投票等の代替手段を検討するべきだと声を上げてはおりますが、政界の雰囲気を見渡すと残念ながら予定通り行われる可能性が高そうです。。

4月の目黒区長でもずっと逡巡してきた点ですが、まったく活動しなければ組織票を持つ現職サイドや組織政党の候補が勝利するだけ…。

というわけで、感染症対策を徹底して細々とではありますが、ポスターの新規掲示・張替えの活動などを行っております。


わたくしの地元である東京都北区では、一児の母であり障害者就労支援事業に取り組んできた多様性の女神(?!)・佐藤ことさんが公認予定となっています。

参考過去記事:
維新✕あたらしい党で、東京から変えていく。北区は佐藤古都、大田区は松田りゅうすけを公認内定者として発表しました

https://otokitashun.com/blog/daily/22643/

獅子奮迅の活躍を見せている、吉村府知事が入ったバージョンも完成しました。

こちらのポスターを東京都北区内のご自宅・勤務先の敷地内などに掲示をしてくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報をいただけますと幸いです。

ポスターを持って主に本人が迅速に飛んでまいります!!(スタッフがお伺いする場合もございますので、ご容赦ください)

※ポスター貼りに協力いただける方はこちらからご連絡くださいませ※
https://otokitashun.com/contact/

また、大田区では「松田りゅうすけ」が公認予定となっています。大田区内でのポスター掲示場所も合わせて大募集しておりますので、何とぞ宜しくお願い致します。

簡潔ながら、本日はこんなところで。

それでは、また明日。

個人献金のお願い
オンラインサロンメンバー(党員)募集!
おときた駿

音喜多駿/おときたしゅん
参議院議員(東京都選挙区) 36歳
1983年東京都北区生まれ。海城中・高校→早稲田大学政治経済学部を卒業後、モエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、都議会議員に(二期)。 地域政党「あたらしい党」代表。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、政治や都政に関するテレビ出演、著書も多数。35歳、二児の父。日本維新の会から公認を受けた参院選にて初当選、参議院議員に。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
東京維新の会公式Instagram @tokyo_ishin


ページトップへ