もっと、新しい日本をつくろう

ありそうでなかった「テキーラ強制ベル」システム。早稲田大学の真ん前に名店が爆誕【超雑談】

日々のこと

こんばんは、都議会議員(北区選出)のおときた駿です。

三連休の初日は、旧交を温める1日となりました。

芝居・ミュージカルは、もう一回学生時代を過ごせるならやってみたかったことの一つでもあります。社会人になっても継続している人たちは本当に凄い!

これまでなかなか観にいくことができなかったのですが、次回の公演も楽しみにしています^^

そして夜は北海道から大学時代の友人が上京してきたので、早稲田大学の真ん前に誕生した謎の名店に突入してきました。

本当に激安?早大前に出現した激安居酒屋「鶏ヤロー」潜入ルポ
https://www.babashinbun.com/0259-izakaya-toriyaro.html

あまりに衝撃的な店だったので、飲みたがりの若者たちのコンパや絶対に盛り上げたい合コンに超絶オススメ致します!

何が秀逸かと言うと、激安という値段よりもこの「テキーラ強制ベル」システム。

ちょっとボケてて見にくいのですが、店員を呼ぶ時に間違ってこれを押すとテキーラショットが配給されるという斬新なシステムです。店員は別のボタンで呼びましょう。

でまあ、こんなのがあれば「押すな、押すな、絶対押すなよ!」って流れになりますよね?

会話が盛り上がってくると、うっかり「チーン」って押したくなりますよね?

ボケが滑ったりすると、当然のごとく罰ゲームで「チーン」って押されますよね??

【結果】

この元気な青年Uさんが、

こうなりました。享年33歳。

10人くらいで行ったのですが、飲みも飲んだりテキーラショット59杯!!

お会計のほぼ半分がテキーラショットという(笑)。

この「ベルでテキーラが出てくる」というシステムは、大学の周りにありそうでなかった秀逸な仕組みですね。どう考えても大学生なら押すでしょ、こんなの

…まあ我々はいい年して連打していたわけですが。。

というわけで、早稲田大学の学生さんや周辺で飲み会場をお探しの皆さまは、ぜひ行ってみてください。

それゆけ鶏ヤロー 早稲田大学店
https://toriyaro-waseda.owst.jp/

※お酒は決して無理せず、自分にあった適量を飲みましょう!アルコール・ハラスメントもいけません

それでは、また明日。

個人献金のお願い
ボランティアスタッフご登録のお願い
音喜多駿

おときた駿
参議院議員(東京都選挙区) 40歳
1983年東京都北区生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループ社員を経て、2013年東京都議会議員に(二期)。19年日本維新の会から公認を受けた参院選東京都選挙区で初当選。21年衆院選マニフェストづくりで中心的役割を担う。
三ツ星議員・特別表彰受賞(第201~203国会)
ネットを中心とした積極的な情報発信を行い、ブログを365日更新する通称「ブロガー議員」。ステップファミリーで三児の父。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
Instagram @otokitashun

ページトップへ