ひらけ、東京!!

ありそうでなかった「テキーラ強制ベル」システム。早稲田大学の真ん前に名店が爆誕【超雑談】

日々のこと

こんばんは、都議会議員(北区選出)のおときた駿です。

三連休の初日は、旧交を温める1日となりました。

芝居・ミュージカルは、もう一回学生時代を過ごせるならやってみたかったことの一つでもあります。社会人になっても継続している人たちは本当に凄い!

これまでなかなか観にいくことができなかったのですが、次回の公演も楽しみにしています^^

そして夜は北海道から大学時代の友人が上京してきたので、早稲田大学の真ん前に誕生した謎の名店に突入してきました。

本当に激安?早大前に出現した激安居酒屋「鶏ヤロー」潜入ルポ
https://www.babashinbun.com/0259-izakaya-toriyaro.html

あまりに衝撃的な店だったので、飲みたがりの若者たちのコンパや絶対に盛り上げたい合コンに超絶オススメ致します!

何が秀逸かと言うと、激安という値段よりもこの「テキーラ強制ベル」システム。

ちょっとボケてて見にくいのですが、店員を呼ぶ時に間違ってこれを押すとテキーラショットが配給されるという斬新なシステムです。店員は別のボタンで呼びましょう。

でまあ、こんなのがあれば「押すな、押すな、絶対押すなよ!」って流れになりますよね?

会話が盛り上がってくると、うっかり「チーン」って押したくなりますよね?

ボケが滑ったりすると、当然のごとく罰ゲームで「チーン」って押されますよね??

【結果】

この元気な青年Uさんが、

こうなりました。享年33歳。

10人くらいで行ったのですが、飲みも飲んだりテキーラショット59杯!!

お会計のほぼ半分がテキーラショットという(笑)。

この「ベルでテキーラが出てくる」というシステムは、大学の周りにありそうでなかった秀逸な仕組みですね。どう考えても大学生なら押すでしょ、こんなの

…まあ我々はいい年して連打していたわけですが。。

というわけで、早稲田大学の学生さんや周辺で飲み会場をお探しの皆さまは、ぜひ行ってみてください。

それゆけ鶏ヤロー 早稲田大学店
https://toriyaro-waseda.owst.jp/

※お酒は決して無理せず、自分にあった適量を飲みましょう!アルコール・ハラスメントもいけません

それでは、また明日。

私は何を間違えたのか?
自らの過ちを認め、都政への提言を記す話題の新刊

「贖罪」― 偽りの小池都政で私が犯した過ち ―

Amazonで購入する

贖罪
おときた駿

おときた駿 プロフィール
東京都議会議員(北区選出)/北区出身 35歳
1983年生まれ。早稲田大学政治経済学部を卒業後、LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、現在東京都議会議員2期目。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿


ページトップへ