ひらけ、東京!!

大人ダンスチーム「かがやけ豊洲ロッカーズ」は新メンバーを募集してます!【雑談】

日々のこと

こんばんは、都議会議員(北区選出)のおときた駿です。

本日は妻の地元である豊洲地区で「豊洲シェルコートさつきフェスタ」が行なわれ、あれよあれよのうちにダンスを踊ることになって出演して参りました。

出来はまあ…ねえ。。

冒頭から見事にフリがとんだ上、シフト(しゃがんで片足を上げる動作)では滑って戻って来れないという失態をかましました^^;

しかしながら、終わった後は多くの人にお声がけいただき、

「どこで練習してるんですかー?」
「私もダンスやってみたいです!」

という声もありましたので、調子に乗って大人ダンスチーム「かがやけ豊洲ロッカーズ」は新規メンバーを募集してみます!

【活動場所】
豊洲駅近辺のダンススタジオ
【日時】
だいたい隔週くらいで水曜日(ステージ本番の直前は毎週水曜日)
【内容】
Lockダンスを中心に、ときどきWaackやSoulが入ります
【会費など】
特にありませんが、スタジオ使用料・レッスン料がかかります
【備考】
・初心者歓迎!(経験者ももちろん歓迎)
・メンバーが増えてくれば、Lock以外のジャンルにも進出するかも?

興味のある方は、江東区議会議員・三次ゆりかの問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。(私に連絡くれてもOKです、HPの問い合わせなどから)

初心者だけど楽しく身体を動かしたい、ダイエット目的で参加したいなどでもOK!

次に新しい振り付けを入れる発表会は10月なので、初心者でも今から始めれば十分に間に合うと思います。

ちなみに私もストリートダンスを始めたのは学生時代ではなく25歳くらいでした。何かを始めるのに遅すぎるということはありません!キリッ

豊洲近辺に在住の方、あるいは遠くから通っても良いよという方、ぜひともお待ちしております。

歌って踊れる議員を目指しておりますが、勿論ダンス以外でも、豊洲市場・豊洲地域の盛り上がりに貢献していく所存です。

それでは、また明日。

私は何を間違えたのか?
自らの過ちを認め、都政への提言を記す話題の新刊

「贖罪」― 偽りの小池都政で私が犯した過ち ―

Amazonで購入する

贖罪
おときた駿

おときた駿 プロフィール
東京都議会議員(北区選出)/北区出身 35歳
1983年生まれ。早稲田大学政治経済学部を卒業後、LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、現在東京都議会議員2期目。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿


ページトップへ