もっと、新しい日本をつくろう

選挙後の日々、当選証書をいただきました!

日々のこと

都議選終了から48時間が経ちました。
本当に多くの方から、

・携帯メール
・PCメール
・Facebookメッセージ
・LINE
・twitter

など各種でお祝いのメッセージを数百通といただき、
まだまだ対応ができていない状況です…(汗)。
連絡手段が多彩すぎる時代というのも、困ったのものですね。。

個別にいただいた連絡については
必ず返信させていただきますので、もう少しお時間を下さい。

さて本日は、北区役所にて「当選証明書」の授与式がありました。

IMG_1496

とにかく結果が出た後は電話が鳴りっぱなし、
事務所への来客も引っ切り無しで波に飲まれておりますが、
こうした形になるものを手にすると、ようやく実感が湧いてくるものですね!

それにしても…

当選から一夜開けて、本当に多くの方が事務所にお見えになりました。

北区長から始まり、区役所の各課の上役クラスや
消防署などの行政機関の署長クラス…

そういった年齢も遥かに上で
社会的地位もある方々が、

「先生、これからご指導よろしくおねがいします!」

なんて言ってくるのだから、早くも政治家が
当選後すぐに天狗になってしまう理由の一端を垣間見ました。

相当に意思を強くもたねばならないと思いますので、
自戒も込めてここに状況を記しておきます。

それと、読売新聞の都内版に掲載をいただきましたが、

初当選組 早速走る
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/news/20130625-OYT8T00096.htm

選挙が終わっても、駅立ちは継続して
続けていきますので、お気軽にお声がけ下さいませ。

始発からとはいきませんが、明朝は王子駅に出没予定です。
当選後の日々も、毎日ブログでしっかりとレポートしていきます!

それでは、おやすみなさいませ。

個人献金のお願い
ボランティアスタッフご登録のお願い
音喜多駿

おときた駿
参議院議員(東京都選挙区) 40歳
1983年東京都北区生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループ社員を経て、2013年東京都議会議員に(二期)。19年日本維新の会から公認を受けた参院選東京都選挙区で初当選。21年衆院選マニフェストづくりで中心的役割を担う。
三ツ星議員・特別表彰受賞(第201~203国会)
ネットを中心とした積極的な情報発信を行い、ブログを365日更新する通称「ブロガー議員」。ステップファミリーで三児の父。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
Instagram @otokitashun

ページトップへ