東京から、あたらしくしよう

6月赤羽の陣!みんなの党街頭演説会(ゲスト:渡辺喜美代表)

日々のこと

IMG_7453

IMG_7685

渡辺よしみ代表をお招きしての街頭演説会@赤羽東口、
無事に終了いたしました!

本当に本当にたくさんの人にお集まりいただいて、
宣伝カーの上から見渡すとびっくりするほど。

昨年の衆議院選挙も含めて、自分が携わった街頭演説会の中で
(手前味噌ながら)一番人が集まっていたのではないかと思います。

IMG_7657

IMG_7655

IMG_7664

まさしく、「赤羽の陣」という(勝手につけた)タイトルに
ふさわしい盛り上がりを見せることができたのではないでしょうか!

駅前での街頭演説会終了後は、隊列の組んで
赤羽の街とスズラン通り商店街へご挨拶。

IMG_7917

IMG_8029

こちらも驚くほど、老若男女たくさんの人に話しかけていただきました。

集まったボランティアスタッフの皆さまもものすごく頑張ってくれて、

「こんなに活気がある政治活動は見たことないよ!」

というお声をもらうほど。

5D3L7943_raw

たぶん、日本で一番平均年齢が若い政治チームじゃないでしょうか^^

いよいよ追い込みとなる6月、最高のスタートがきれました。
本日は体力の限界のため写真のみで失礼しますが、
街頭演説会で話した内容などはまた後日。。

明日も梅雨の合間の晴れとなる模様、
北区にみんなの党の政策と理念を轟かせて参ります!

個人献金のお願い

5月11日開催 みんなの党基調講演会お申込み
※政策レポート第三弾が公開されました!

個人献金のお願い
オンラインサロンメンバー(党員)募集!
おときた駿

音喜多駿/おときたしゅん
参議院議員(東京都選挙区) 36歳
1983年東京都北区生まれ。海城中・高校→早稲田大学政治経済学部を卒業後、モエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、都議会議員に(二期)。 地域政党「あたらしい党」代表。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、政治や都政に関するテレビ出演、著書も多数。35歳、二児の父。日本維新の会から公認を受けた参院選にて初当選、参議院議員に。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
東京維新の会公式Instagram @tokyo_ishin


ページトップへ