もっと、新しい日本をつくろう

ポスターを増やすのだ!千代田区・新宿区内で貼らせていただける店舗・住宅を募集中です

日々のこと

こんばんは、音喜多駿(日本維新の会 参議院議員 / 東京都選出)です。

今日は東京1区(千代田区・新宿区)での衆議院支部長(公認候補予定者)就任後、初となる本格的な街頭演説会を有楽町イトシア前・高田馬場駅前で開催。

維新政治塾7期生たちがボランティアに駆けつけ、沢山の方に最新の政策レポートを届けることができました。

さて、衆議院支部長として正式に発表がされたので、大事なのは選挙区内にポスターを増やすことであります。

衆議院選挙では、選挙期間中も証紙を貼ったポスターを千枚まで掲示することができます。

なので、選挙区内に自前のポスターを1,000枚貼ることが一つの目安・当選への必須条件

千代田区・新宿区内で、自宅やお店の壁にポスターや後援会掲示板を貼ってもいいよ!という方がいらっしゃいましたら、ぜひ音喜多駿事務所までご連絡いただければ幸いです。

連絡はこちらから↓
https://otokitashun.com/contact/

私、もしくは事務所スタッフが伺ってすぐ貼りにいきます!!

また飲食店などでは、外の壁は厳しいけど店内なら…という場所も歓迎です。けっこうトイレの壁とかに貼っておくと、見てくれる人が多いのですよね。

合わせて地域の飲食店めぐりなどもスタートしています。

先日は新宿二丁目で斉藤けいた区議が経営する「Mr.Tokyo」へ。新宿区民と沢山触れ合える良いショットバーでした!

Bar Mr.Tokyo Official Site
https://mrtokyo.amebaownd.com/

新宿区・千代田区内のオススメ飲食店情報も随時募集中です。ガンガン飲み歩いて…いや、回っていきます。

それでは、また明日。

個人献金のお願い
ボランティアスタッフご登録のお願い
音喜多駿

おときた駿
参議院議員(東京都選挙区) 40歳
1983年東京都北区生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループ社員を経て、2013年東京都議会議員に(二期)。19年日本維新の会から公認を受けた参院選東京都選挙区で初当選。21年衆院選マニフェストづくりで中心的役割を担う。
三ツ星議員・特別表彰受賞(第201~203国会)
ネットを中心とした積極的な情報発信を行い、ブログを365日更新する通称「ブロガー議員」。ステップファミリーで三児の父。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
Instagram @otokitashun

ページトップへ