東京から、あたらしくしよう

あの伝説の「チャレンジ」をもう一度…八王子駅から東京駅まで、自転車で東京横断します!【おとやなチャレンジリターンズ】

日々のこと

こんばんは、音喜多駿(参議院議員 / 東京都選出)です。

ついに、あの伝説の企画が帰ってきた。帰ってきてしまった。

ゴゴゴ…ゴゴゴ…

ざわ…ざわ…

「おとやなチャレンジリターンズ!」

2019年参院選にて、土砂降りの雨の中、山手線一周&全駅街頭演説を成し遂げたこの企画。

過去記事:
投票率は前回(約52%)以下か…無関心層・浮動票に火をつけろ!山手線一周自転車&遊説チャレンジ

今回は東京都内全域での党勢拡大・比例票掘り起こしのため、空白地区の多い=維新の党勢が比較的及んでいない中央線沿線を舞台に、おとやなコンビが暴れまわります!

中央線&総武線の全駅制覇を目指しながら、主要駅では当該地区の候補たちとも合流して街頭演説会を開催予定です。

戦後初の選挙の様子がNHKで特集されていましたが、みんな靴を磨いたり乗馬をしたり、やはり自転車に乗ってみたり。

政策を愚直に訴えることはもちろん重要である反面、まずは認知をしてもらわなければその声は届かないのも事実

元気いっぱい自転車を漕ぎながら、みなさんと目線を合わせて、伴走する街宣車から維新の政策と「比例は維新!」を全力で訴えていきたいと思います。

悲願の東京、複数議席獲得へ!

やれることは全部やります。倒れる時は前のめり。

それでは、また明日。

個人献金のお願い
ボランティアスタッフご登録のお願い
音喜多駿

音喜多駿/おときたしゅん
参議院議員(東京都選挙区) 38歳
1983年東京都北区生まれ。海城中・高校→早稲田大学政治経済学部を卒業後、モエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、都議会議員に(二期)。地域政党「あたらしい党」前代表。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、政治や都政に関するテレビ出演、著書も多数。3児の父。日本維新の会から公認を受けた参院選にて初当選、参議院議員に。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook 音喜多駿
東京維新の会公式Instagram @tokyo_ishin


ページトップへ