東京から、あたらしくしよう

東京維新、やながせ代表の新体制がスタート!音喜多は幹事長に就任しました

日々のこと

こんばんは、音喜多駿(参議院議員 / 東京都選出)です。

今日から9月ですね。私も自主的に取得していた「男性育休」は一区切りということで、政務・公務に本格復帰をしています。

早速、議員立法に向けた準備もスタート。維新学生部のインターンシップ・プログラムでNくんも参加。

ただ夜中の授乳などがなくなるわけではないので、単純に寝不足で眠いっす(苦笑)。

とはいえ臨時国会・解散総選挙に向けて泣き言は言っていられないので、ギアチェンジをして頑張っていきたいと思います。

そして「東京維新の会」代表にやながせ裕文参議院議員が選出されてから丸2年が経ち、8月末で任期満了。

それに伴い、東京維新の会では代表選考が行われ、立候補者は現職・やながせ裕文議員1名でしたので、信任投票により再任となりました。

私は春先に諸般の事情(千代田区議補選における事案)で役員を離れていましたが、この度、幹事長職を拝命することになりました。

組織の実務トップを担うということで、改めて「おとやな」体制で東京維新の活動を強化し、衆議院選挙における党勢拡大に必勝を期してまいりたいと思います。

二期目・やながせ新体制の布陣については、YouTubeチャンネルでも解説しました。

東京維新の発信力強化ということで、こちらも定期的に更新していきたいと考えておりますので、チャンネル登録を宜しくお願い致します!

【東京維新の会 役員会メンバー】
代表 やながせ裕文 参議院議員
代表代行 石井苗子 参議院議員
副代表 兼 選対委員長 松田哲也 目黒区議会議員
幹事長 音喜多駿
政調会長 藤條たかゆき 多摩市議会議員
総務会長 三沢清太郎 大田区議会議員
事務局長 松本みつひろ 杉並区議会議員
事務局長補佐 松田りゅうすけ 都議会議員

それでは、また明日。

個人献金のお願い
ボランティアスタッフご登録のお願い
音喜多駿

音喜多駿/おときたしゅん
参議院議員(東京都選挙区) 38歳
1983年東京都北区生まれ。海城中・高校→早稲田大学政治経済学部を卒業後、モエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、都議会議員に(二期)。地域政党「あたらしい党」前代表。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、政治や都政に関するテレビ出演、著書も多数。3児の父。日本維新の会から公認を受けた参院選にて初当選、参議院議員に。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook 音喜多駿
東京維新の会公式Instagram @tokyo_ishin


ページトップへ