東京から、あたらしくしよう

ゴールデンラジオでフルボッコ→学園祭前夜のような結党大会準備日【ほぼ雑談】

日々のこと

こんばんは、都議会議員(北区選出)のおときた駿です。

本日はおそらく年内最後のメディア出演として、「大竹まことのゴールデンラジオ」に再びお声がけいただきまして、出演して参りました。

ツイートした通り、水道民営化について慎重派3名の皆さまと熱い討論となり、フルボッコに…!

金子勝先生のツイートにもあるように、こちらからポッドキャストで無料視聴できるようです。聞き逃した方はぜひとも。

リスナーの方もやはり水道民営化に反対する方が多く、厳しい反応も多かったのですが、中にはこうした嬉しい声も。

やはり、意見の違う人と対話することで新たな発見や理解が生まれてくるもの。

年末にこうした機会をいただけた大竹まことさん、室井佑月さん、金子勝さん、企画者の皆さま、ありがとうございました!

そしてラジオ出演後は事務所にトンボ返りをして、明日に迫った結党大会の準備をば。

前日に色々と進行を見直してみると、アレが足りないこうした方が良いと出てくるもので…(苦笑)。

学園祭の前日とかってこういう感じだよねと、高揚した気分とともに準備を続けて、先ほどようやく帰路につきました。

新たに作成したNEWアイテム「党ピンバッヂ」も非常に可愛くできて嬉しい。

明日の結党大会で「あること」をするともらえますので、楽しみに待っていてくださいね!(参加しなかった方でも、後日入手の機会がございます)

おかげさまで明日はほぼ会場満員で迎えられそうです。まだチケットの入手はできますので、参加希望の方は下記よりお申し込みください。

あたらしい党『みんなでつくる結党大会』
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01ja3azy19fq.html

※当日の会場受付での飛び込み参加はできませんので、必ず事前にチケットをお買い求めの上、QRコードをGETしてください!

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

それでは、また明日。

個人献金のお願い
オンラインサロンメンバー(党員)募集!
おときた駿

音喜多駿/おときたしゅん
参議院議員(東京都選挙区) 36歳
1983年東京都北区生まれ。海城中・高校→早稲田大学政治経済学部を卒業後、モエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、都議会議員に(二期)。 地域政党「あたらしい党」代表。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、政治や都政に関するテレビ出演、著書も多数。35歳、二児の父。日本維新の会から公認を受けた参院選にて初当選、参議院議員に。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
東京維新の会公式Instagram @tokyo_ishin


ページトップへ