ひらけ、東京!!

政治資金パーティー…ではない、都政報告パーティーを行います!【1月21日(日)19:00~】

日々のこと

こんばんは、都議会議員(北区選出)のおときた駿です。

常任委員会審査も本日で終わり、いよいよ今年最後の都議会定例会も15日の議決日を残すだけとなりました。

上田令子都議が所属する財政委員会では、なんと都民ファーストの会を含む複数の主要会派が「都議会議員の期末手当アップ」に事実上賛同するスタンスを示しました。

本件は現在行われている、議員報酬2割カットなどの議会改革と逆行する姿勢であり、明日の午後に議員期末手当のアップに反対する会派で記者会見を行います。

こちらについてはまた明日、ご報告させていただきますね。

さて、ちょっと前回からご無沙汰してしまいましたが、1月は久しぶりに地元・北区にて都政報告会を行います!

「2018年、都政はどうなる?!築地・豊洲市場移転問題を徹底討論」

と題しまして、ゲスト(調整中)もお招きしてトークセッションを開催する予定です。

せっかくの新年ですから、食事・飲み物を出しての半立食パーティー形式で行います。

トークセッション終了後に交流タイムを設けますので、これを機会にぜひ多くの皆さまと意見交換をさせていただければ幸いです^^

なお、こちらは政治資金規正法で規定された政治資金パーティー…ではなく、採算ラインギリギリを狙う実費負担のパーティーとなっております。

あまりにも参加人数が想定より少なくなりますと、提供フードからローストビーフやお寿司が消えたりする事態になりかねませんので、ぜひとも!一人でも多くの皆さまに!ご参加いただきたくっ!!(切実)

そして当日は会場にて個人献金を受付けますので、ご支援いただける方はその際に、会費に色を付けて献金という形でご支援いただけると大変嬉しく存じます。

定員になり次第締切となりますので、下記のフォームよりお早めにお申込みくださいませ。

何とぞよろしくお願い致します!

それでは、また明日。

2018年、都政はどうなる?!市場移転問題を徹底討論

日時:
1月21日(日)18:45分開場、19:00開始(21:00終了予定)

場所:
北とぴあ14階「カナリアホール」(JR王子駅徒歩1分、東京メトロ王子駅直結)
http://www.hokutopia.jp/access/

会費:
4,000円 ※小学生以下無料、乳児連れ歓迎!

定員:
100名、先着順

その他:

・北区民、都民以外でもご参加いただけます。
・手話通訳など情報保障を必要とする方がいらっしゃる場合、対応致します。お気軽にお問い合わせください。
・ご家族、ご友人同士での参加、まとめて申し込みも可能です。フォームに参加人数をご入力ください
・政治初心者の方、初参加の方、大歓迎!

お申込みは下記フォームから↓

お名前 *
本名・フルネームでご記入ください。
郵便番号 *
ご住所 *
お電話番号 *
メールアドレス *

都政報告会・懇親会への参加 *
参加人数 *
お申込者様を含めた合計人数をお選びください。
何をみて申し込みましたか?
「その他」の方はこちらにご記入下さい
おときた駿のイベントに参加したことはありますか?
ご意見・その他

私は何を間違えたのか?
自らの過ちを認め、都政への提言を記す話題の新刊

「贖罪」― 偽りの小池都政で私が犯した過ち ―

Amazonで購入する

贖罪
おときた駿

おときた駿 プロフィール
東京都議会議員(北区選出)/北区出身 35歳
1983年生まれ。早稲田大学政治経済学部を卒業後、LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、現在東京都議会議員2期目。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿


ページトップへ