ひらけ、東京!!

選挙結果のご報告(当選御礼)

日々のこと

開票が終了いたしまして、56,376票(得票率35.5%)の信託をいただき、二期目の当選を決めることができました。

前回の得票数(13,296票)から4倍以上の得票数となり、改めて身の引き締まる想いです。

ここまでご支援を下さったすべての皆さまに、改めて感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

また、同一選挙区内で落選された方に投票された「民意」も、しっかりと都政に届けなければなりません。

引き続き、厳しいご指導ご鞭撻をいただければ幸いです。宜しくお願い申し上げます。

本日は取り急ぎ、結果のご報告まで。

※ネット選挙の解禁により、現在はブログやSNSでの当選御礼が認められています。

私は何を間違えたのか?
自らの過ちを認め、都政への提言を記す話題の新刊

「贖罪」― 偽りの小池都政で私が犯した過ち ―

Amazonで購入する

贖罪
おときた駿

おときた駿 プロフィール
東京都議会議員(北区選出)/北区出身 35歳
1983年生まれ。早稲田大学政治経済学部を卒業後、LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、現在東京都議会議員2期目。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿


ページトップへ