もっと、新しい日本をつくろう

【告知】イベントバーエデンで1日店長・バーテンダーやります。「桜を見る会」遊びにきてね!

日々のこと

こんばんは、音喜多駿(参議院議員 / 東京都選出)です。

今日は次女の三歳児検診でした。視力検査や聴力検査で、先生の言うことを聞いてくれない娘に四苦八苦…

結果、2時間かけてようやくすべての検査が終わったものの、視力・聴力は大学病院で再検査となりました(泣)。

子供のことになると、つくづく思い通りに予定は運ばないものです。再検査の結果が問題ないと良いのですが…

世のすべてのパパママ皆さま、日々本当にお疲れ様です!!

さて、先日YouTuberで起業家の「えらいてんちょう」さんがN国党首・立花孝志さんとネット上で激しいバトルを繰り広げていたので、生暖かく声援を送っていたところ、なぜか流れで彼が経営する「イベントバー エデン」にて1日店長&バーテンダーをやることになりました。

日付は来年1月12日(日)17時~23時@イベントバーエデン本店(池袋・要町)です。

イベントコンセプトを決めてくれとのことなので、ずばり季節外れの「桜を見る会」としたいと思います!!

2019年の臨時国会は、共産党・田村智子議員の鋭い追及により、政府が主催していた「桜を見る会」の話題一色となりました。

その田村智子議員による鋭い追及を隣の席で普通に見ていた音喜多駿だからこそ語れる、国会追及劇の裏側をすべてを語ろう!!

ということで、ゆるゆると政治や雑談を語り合える空間にしようと思っていますので、ぜひ皆さん遊びに来てください。チャージ500円、ドリンク500円~なのでお気軽に!

会場のキャパがスタンディング30名程度ということなので、時間帯を3つに分けて「予約優先制」とさせていただきたいと思います。

予約のない方は混雑具合によっては入場できない場合がございますので、ぜひご予約の上でご来店くださいませ。

詳細・予約の申し込みフォームはこちらから⇓
http://ur0.work/Zm5P

令和2年1月12日(日)
17時~23時@イベントバーエデン本店

https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13232235/

・17時~19時
・19時~21時
・21時~23時

の三部形式。混雑しなければ入れ替えなしで適当にやります。バーなので沢山飲んでくださいNE!

気が向いたらゲストとか助っ人の美人バーテンダーとか呼ぶかもしれません。えらいてんちょうさん本人が来るかどうかは不明です(笑)。

政治初心者や、私と初対面の方も大歓迎!バーだから多分一人でも大丈夫、新年会の0次会・2次会で立ち寄るのにもぴったり?!

ということで、オリジナルカクテル

「チェリーブロッサム」
「田村スペシャル」
「インビテーションフロムシンゾー」

などを適当に用意してお待ちしております!

それでは、また明日。

個人献金のお願い
ボランティアスタッフご登録のお願い
音喜多駿

おときた駿
参議院議員(東京都選挙区) 40歳
1983年東京都北区生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループ社員を経て、2013年東京都議会議員に(二期)。19年日本維新の会から公認を受けた参院選東京都選挙区で初当選。21年衆院選マニフェストづくりで中心的役割を担う。
三ツ星議員・特別表彰受賞(第201~203国会)
ネットを中心とした積極的な情報発信を行い、ブログを365日更新する通称「ブロガー議員」。ステップファミリーで三児の父。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
Instagram @otokitashun

ページトップへ