東京から、あたらしくしよう

「維新塾 in Tokyo」に元ラガーマン・吉村洋文府知事が参戦決定!東京受講の貴重なチャンスを逃すな

日々のこと

こんばんは、音喜多駿(参議院議員 / 東京都選出)です。

私がちょうどトイレと格闘している間にラグビー日本戦は終わってしまったのですが、この週末はラグビーワールドカップが大いに盛り上がりましたね!

世界ランキング1位(試合開始時点では2位)で優勝候補のアイルランドに大金星。この勢いで決勝進出、そして優勝争いにまでぜひ加わっていただきたいと存じます。

「一生に一度」のラグビーワールドカップを盛り上げるため、ラグビー経験者・元ラガーマン政治家たちも各所で宣伝・啓発に努めておられますが、著名な元ラガーマン政治家と言えば誰でしょう?

M喜朗さん?
T見敬三さん?

いやいや、吉村洋文大阪府知事でしょう!!

>◎学生時代について
高校はラグビー部で、毎日毎日、遅くまで花園を目指して楕円球(だえんきゅう)を追いかけていました。勉強は不十分でしたが、良い青春時代でした。」(公式HPより)

やはり日本ではまだまだ野球やサッカーに比べてマイナーなスポーツであるラグビー経験者にとって、今回のワールドカップ日本開催と日本の躍進は特別なものがあるでしょう。

どうしてこんなお話をしているかと申しますと、そんな吉村府知事の「維新塾 in Tokyo」への登壇が決定しました!!

吉村府知事が登壇される第二回講義の日時は11月2日(土)16時からを予定。

講師スケジュールの都合上、第一回(10月27日)から間をおかず2週連続の開催となっていまうことは大変恐縮ではありますが、東京で吉村府知事の講義を受けられるのはかなり希少な機会ではないかと言えます。

すでに沢山の方にお申し込みいただいておりますが、維新 in Tokyoの申し込み締切りは10月13日(日)

一人でも多くの方にご参加いただければ幸いです。

【維新塾 in Tokyo申込みはこちらから】
http://tokyo-ishin.jp/ishin-juku-in-tokyo/

【参考過去記事】
情報解禁!「維新政治塾 in Tokyo」開講決定。都議選・衆院選へのチャレンジャー求む

https://otokitashun.com/blog/daily/21717/

それでは、また明日。

個人献金のお願い
オンラインサロンメンバー(党員)募集!
おときた駿

音喜多駿/おときたしゅん
参議院議員(東京都選挙区) 36歳
1983年東京都北区生まれ。海城中・高校→早稲田大学政治経済学部を卒業後、モエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、都議会議員に(二期)。 地域政党「あたらしい党」代表。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、政治や都政に関するテレビ出演、著書も多数。35歳、二児の父。日本維新の会から公認を受けた参院選にて初当選、参議院議員に。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
東京維新の会公式Instagram @tokyo_ishin


ページトップへ