東京から、あたらしくしよう

クセになる?!にっぽん、維新のかーい!ニコニコ主催の「ネット演説」に、党を代表して登壇しました

日々のこと

こんばんは、おときた駿@参院選東京選挙区です。

本日の日中は石井苗子参議院議員と、夕方以降は「おとやなコンビ」で約10箇所の遊説を行なった後、

ニコニコが主催の参院選恒例の「ネット演説」に日本維新の会を代表して参加を致しました。

まず、党に加入したばかりの私を「代表」として、本企画に送り出していただけた党本部の判断に感謝したいと思います。柳ヶ瀬さんが譲ってくれたようですが?!

予定されていた応援弁士が変更になるハプニングもあり、急きょ地方議員団4名で「維新のかーい!」とか声を合わせて演説してみたところ、

おおむね高評価だったようで、

党代表としての責任もなんとか果たせたようで、ほっと一息。

まあここ2年間で3回も自分の選挙をやっているだけあって、演説の回数だけは誰よりも重ねてきたことが功を奏しました。いいんだか悪いんだか(あまりよくない…!)

ニコニコのアカウントを持っていない方は、Periscopeでも見られるとのこと。

ぜひ一人でも多くの方に10分演説を聞いていただき、「維新のかーい!」が流行れば良いなと密かに思っています^^

候補者が候補者の応援演説はできないということで、裏方に回って下さったやながせさんにも大感謝。

この勢いで、必ず二人で勝ち抜いていきます!

明日9日は再び馬場伸幸幹事長が参戦しての街頭演説会も予定されています。

あと一歩、相手の背中が見えているけれど、まだ届かない。私の力不足でありますが、もうひと押し、皆様の力が必要です。

残り13日間、全速力でいきます。

それでは、また明日。

選挙ボランティアのお願い
個人献金のお願い
おときた駿の政策はこちらからご覧いただけます
政策
オンラインサロンメンバー(党員)募集!
おときた駿

おときた駿 プロフィール
前東京都議会議員(北区選出)/北区出身 35歳
1983年生まれ。早稲田大学政治経済学部を卒業後、LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、都議会議員に(二期)。2019年、都議を辞職し、地元・北区長選挙に挑戦を決意。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
東京維新の会公式Instagram @tokyo_ishin


ページトップへ