東京から、あたらしくしよう

事務所開き(身内向け)を行い、本格スタート!今回の事務所は赤坂(駅徒歩1分)です

日々のこと

こんばんは、おときた駿@参院選東京都選挙区です。

本日はおときた駿&やながせ裕文の共同選挙事務所開きを行いました。手狭な事務所のため内々のものとさせていただきまして、皆さまにご案内できずに申し訳ありません。

北区(十条)の事務所もそのまま継続いたしますが、なにせ参院選(東京都選挙区)の範囲は東京都内すべて。さらには今回は、全国比例で挑戦予定のやながせ裕文支部長との共同事務所。

集まる関係者の数もケタ違いとなり、新たな事務所をアクセスの良い都心にもう一つ借りることになりました。

それにしても、毎回選挙をやる度に直面する課題なのですが、選挙事務所を見つけるのって本当に大変!!

1ヶ月~2ヶ月という短期で貸している物件がそもそも少ないし、「選挙」と聞くと嫌がるオーナーさんも多いし、その中で駅から近く路面に立地している適度に広い物件となると…

もう各陣営の奪い合いになったり、支援者ヅテで物件を探すしかないわけです。

今回はまさに奇跡的に赤坂駅から徒歩1分(目の前!)、大通り沿いというビルが、年末にはリニューアルのためたて壊すということで、その1階&2階を借りることができました。天啓!!

こちらがボランティアスタッフの出撃拠点にもなります。お近くの皆さま、ぜひとも遊びに覗きに来て下さいませ。(予定候補者たちは外にいるので、ほとんど事務所にはいませんが…)

【おときた駿&やながせ裕文共同事務所】
107-0052
港区赤坂6-3-16 アトム国際ビル1、2階(赤坂駅6番・7番出口から徒歩1分)
03-6277-7072
※駐車場の準備はございません

妻・三次ゆりか江東区議も投稿しておりますが、引き続きボランティア等のご支援をお願いしております。

ご協力をいただける方は、ぜひ下記のフォームよりご連絡下さいませ。

【ボランティア参加登録フォーム】
https://forms.gle/cimqq6tfozicdAVR9
【おときた駿への献金のお願い】
https://otokitashun.com/contribution/

特に16日(日)は松井代表が参加しての東京で街頭演説会、まだまだボランティアを募集してます!!

明日はあいにくの天候となりそうですが、町田市など市部へと遊説に伺います。

それでは、また明日。

個人献金のお願い
オンラインサロンメンバー(党員)募集!
おときた駿

音喜多駿/おときたしゅん
参議院議員(東京都選挙区) 36歳
1983年東京都北区生まれ。海城中・高校→早稲田大学政治経済学部を卒業後、モエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、都議会議員に(二期)。 地域政党「あたらしい党」代表。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、政治や都政に関するテレビ出演、著書も多数。35歳、二児の父。日本維新の会から公認を受けた参院選にて初当選、参議院議員に。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
東京維新の会公式Instagram @tokyo_ishin


ページトップへ