東京から、あたらしくしよう

ノロウイルスが検出で、緊急入院…

日々のこと

といっても、入院したのは私ではなく、次女(0歳5ヶ月)です…。

夜、吐き戻しがひどいという連絡が妻からあり、事態をあまく見てすぐに帰れず申し訳ないことをしたのですが、結局深夜の緊急外来へ。

最初は胃腸炎ではないかとの診断だったものの、色々と検査をした結果、ノロウイルスが検出され…

急きょ、小児科に入院することになりました。

入院の手続きやら何やらをしていたら、帰宅したのは未明の4時ごろ。

街頭演説と午前中の予定はキャンセルして、色々と準備したものをこれから病院へ持っていきます。

症状が緩和すれば二・三日で退院して自宅療養も可能とのことですが、早期の快復を祈るばかりです。

簡潔ながら、とりあえず病院へ行ってきます。

個人献金のお願い
ボランティアスタッフご登録のお願い
音喜多駿

音喜多駿/おときたしゅん
参議院議員(東京都選挙区) 38歳
1983年東京都北区生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループ社員を経て、2013年東京都議会議員に(二期)。19年日本維新の会から公認を受けた参院選東京都選挙区で初当選。21年衆院選マニフェストづくりで中心的役割を担う。
三ツ星議員・特別表彰受賞(第201~203国会)
ネットを中心とした積極的な情報発信を行い、ブログを365日更新する通称「ブロガー議員」。ステップファミリーで三児の父。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook 音喜多駿
東京維新の会公式Instagram @tokyo_ishin


ページトップへ