もっと、新しい日本をつくろう

【内輪向け】「龍が如く」ゲームプランナー、堀井亮佑の結婚式!

日々のこと

1239660_693743597334900_144718142_n

昨日は大学時代からの大親友である
堀井亮佑くんの結婚式でございました!

彼はあの今もっとも熱いゲーム「龍が如く」の
メインプランナーを務め、Wikipediaページまで持っています(゚д゚)
俺はまだないのにぃぃ。

堀井亮佑 – Wikipedia
http://p.tl/F3tU

前作の「龍が如く4」では、『格闘家をつくろう!』というミニゲームに
ワタクシはほぼ実名で「自信過剰な生粋のナルシストでムエタイ使い」という
謎すぎるキャラクターで登場させていただいております。

c_l1267619554_160

「飲み会で酔っ払ってる時の写真を渡したから」とか言い訳してましたが、
グラフィックはぜんぜん似てない気がする。笑

我らが音喜多が都議選で当選!
http://blog.livedoor.jp/horiisan/archives/52053566.html

そんな堀井くんに出会ったのは大学2年生の春。
20歳になる前だから、文字通り十年来の付き合いになります。

写真 2

学ランきてこんな馬鹿やってた友人が、
とうとう結婚とは本当に感慨深いです。
さぞかし当時と違って、立派になったのでしょう…!

1925279_693723387336921_1860227373_n

この細さである。
(身長185cm、体重52kg)

554777_693725544003372_187554602_n

東京タワーの見える素敵な式場で、
暖かな愛と優しさにあふれた本当に素敵な挙式でした。

写真 1

そして披露宴では、友人代表スピーチの大役を任されました。
鉄板の滑らない話は○○や××の事情で使えないものばかりだったので、
手足を縛られた状態でスピーチ内容を考えるハメに…笑

こう見えて真面目なので、街頭演説以上に入念なリハを繰り返し、
タイムウォッチで計りながら練習を重ねた甲斐があって
なかなか良いスピーチをすることができましたYO!


※序盤に音声の乱れがありますが、正常に戻ります

動画もあるので、お暇な方はちょこっと覗いてみて下さい。
彼がこだわる「数字」を軸にプロットを組み立ててみました。

これまで我が道を突き進んできた彼だけど、
これからは愛の力で、二倍面白いゲームが出来上がることでしょう。
ご結婚、改めて本当におめでとう!

1911840_609661722442209_855864398_n

堀井亮佑。僕が予想するところによると、未来の日本No1プランナーです!

個人献金のお願い
ボランティアスタッフご登録のお願い
音喜多駿

おときた駿
参議院議員(東京都選挙区) 40歳
1983年東京都北区生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループ社員を経て、2013年東京都議会議員に(二期)。19年日本維新の会から公認を受けた参院選東京都選挙区で初当選。21年衆院選マニフェストづくりで中心的役割を担う。
三ツ星議員・特別表彰受賞(第201~203国会)
ネットを中心とした積極的な情報発信を行い、ブログを365日更新する通称「ブロガー議員」。ステップファミリーで三児の父。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
Instagram @otokitashun

ページトップへ